群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「未発表記事シリーズ」の残りです

母の日にちなんで、放出させて頂きます。
「韓オモニの堕落を考える 綾瀬はるかを見ながら」


****


ある時から、私は「綾瀬はるか」のファンになりました。
それは、「妍雅様と似ている」と思った時からです。
「真の母」は、「理想の女性像」です。
それは内的なものですが、つられて外見も「理想化」されたのだと思います。


年上の韓オモニに対しては、感じなかったことです。
韓オモニが今より若かった頃、年上の男性が、しみじみ「美しい」とつぶやいているのを聞いたことがあります。
その時は、「霊的な賛美」だと思っていました。
しかし、年齢が近ければ、あるいは自分より若ければ、「肉的な賛美」にもなり得ることを悟りました。


男性「サタン」が、その「美」の「誘惑」に負けることは、あり得ることです。
次に、韓オモニが、その男性「サタン」の誘惑に負けることが、あり得るでしょうか?
信じたくないことです。
しかし、信じたくない「真実」もあるものです。


澤田教会長のブログを見そびれた人のために、念のため引用して終わります。

□國進様:このテキストを見ると「オンマが堕落したので、復帰することをオンマがしなければなりません」と、はっきり書かれています。白黒が明確で、ここからそれほど解釈の違いも生じないでしょう。堕落した教会が、お父様の聖和後にその部分を変更した事実から、そうする必要性、動機があったことが分かります。彼らの行動からそれが分かります。これらの証拠から、また、今まで起こったことの流れを原理的に解釈しても、彼女が堕落したと結論付けていいと思います。


■改竄前のみ言選集第614巻141ページの当該箇所には以下のように書いてあります。これはお父様が2009年7月14日に天正宮で語られたものです。


□お父様:オンマが堕落したので、復帰することをオンマがしなければなりません。この浮気して歩き回るのが好きなものはダメです。第2堕落の浮気です。何をもって歩き回るのですか?自分の顔を売って何をしようとするのですか?凹が門を開けて凸を迎い入れようというのです。凸にもおじいさんの凸、お父さんの凸、夫の凸、息子の凸があるのです。それを勝手に使うことはできません。性の開放はありえません。こいつら。それは自分のものか?



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する