埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

激励の御言葉 5月5日「王の報告」、詩篇等から

家庭連合のような「強制」を受けることなく、「自由と責任」で動く私達は、自分で「激励の御言葉」を探し出すことになると思います。


ブログに頂くコメントもそうです。
他でも、身近な人から受ける場合もあります。

結局のところ、目的を持つ人が目的を成し遂げるようになりますよね。


(澤田地平)


5月5日「王の報告」の亨進様です。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

このように神様が全て導き引き渡してくれるのです。


同じく5月5日「王の報告」から姜先生です。

今、天のお父様の恨みを解くという思いを持てば福を得るでしょう。

サタンと戦うとき勇気、勇敢、勇猛が必要です。

ですから私たちは祝福家庭は天からの指示があればいつでも全てをおいて直ちに出て行く者達なのです。


詩篇からです。

詩篇/ 055篇 018節


たといわたしを攻める者が多くとも、主はわたしがたたかう戦いから/わたしを安らかに救い出されます。

詩篇/ 055篇 022節


あなたの荷を主にゆだねよ。主はあなたをささえられる。主は正しい人の動かされるのを決してゆるされない。

詩篇/ 056篇 003節~004節


わたしが恐れるときは、あなたに寄り頼みます。


わたしは神によって、そのみ言葉をほめたたえます。わたしは神に信頼するゆえ、恐れることはありません。肉なる者はわたしに何をなし得ましょうか。

詩篇/ 060篇 012節


われらは神によって勇ましく働きます。われらのあだを踏みにじる者は神だからです。

詩篇/ 068篇 035節


神はその聖所で恐るべく、イスラエルの神はその民に力と勢いとを与えられる。神はほむべきかな。

詩篇/ 073篇 027節~028節


見よ、あなたに遠い者は滅びる。あなたは、あなたにそむく者を滅ぼされる。


しかし神に近くあることはわたしに良いことである。わたしは主なる神をわが避け所として、あなたのもろもろのみわざを宣べ伝えるであろう。

アージュ!



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。