埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「180日」の出発 大変ありがとうございました

3月1日「王の報告」から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


6年 全世界の食口だけでなく全世界万民が皆さんを迫害

6年の間、少なくとも戦いが数千もあるのに、難しくなればお父様を罵るのですか?不信するつもりですか?

トランプを当選させたお父様の聖霊役事と、世界大統領を当選させたお父様の後継者の相続者二代王と、カインとアベルを全て忘れ去るつもりですか?

これが問題なのです。 問題・・・

今日皆さん心と胸の内を見てみると、そのような偽りの奴らが、偽りの心があることを見て悔い改めなければなりません。悔い改め・・・

悔い改めながら必ず!難しくなりますが迫害逼迫がもっと過酷になりますが、皆さんは家庭詐欺連合からの迫害が強いと思ったでしょう?皆さんは友達や親戚から悪口を言われ辛いと思ったでしょう? これからは全世界の食口だけでなく全世界万民達が皆さんを迫害し、冒涜して憎み呪うようになるのです。

しかし私たちはキリストの中に住む者としてキリストの生命を持つ者として、私たちは殺されても殺されても、私たちはキリストの永生を持つ福なる者達なのです。

十字架に逆にぶら下げられても私たちは天一国に向って戦う勇士達なのです。

平和軍警察とアベルUN定着と太平洋、太平聖代時代を迎える天一國国民と氏族の王と王妃として、お父様の三代王権とお父様の後継者代身者相続者二代王とお父様の天のお父様の聖霊の役事を通しながら呼吸して動き前進する天一国勇士達なのです。アジュ!


2月19日の亨進様説教から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


180日 路傍に出て、またネットで放送したり、王国のために声をあげる

CIAからソロスに対して180日の猶予が与えられました。それはトランプも180日の猶予しかないことを意味します。権力を持つ一群のはそれくらいの脅しをかけることができるのです。大統領には180日しかありません。

トランプのために祈りましょう。悔い改めましょう。成すべきことはすべて成しましょう。路傍に出て、またネットで放送したり、王国のために声をあげるのです。今やらなければ永遠に二度と機会はありません。

春は風も心地よく、野草は美しく咲き、気候も良くなりますが、「侵略者」も動き出すのです。悪魔が動き始めるのです。「アラブの春」「ウクライナの春」で何が起きましたか。私たちも準備しなければなりません。これは人類の魂をかけた、世界の魂をかけた戦いなのです。

悪とサタン主義とのこの歴史的闘いにあなたは参加するのか、しないのか!

われわれは全員参加してお前たち悪魔を倒すのだ!そしてお前たちは死を迎える。


私は「路傍」を選びました。
松濤本部前ではありません。
「食口」ではなく「万民」の前に立つことにしました。


それゆえ「ネット」(ブログ)は休ませて頂くことが多くなると思います。
昨年2月の訪米から帰国後、毎日書くことを条件のようにして来ました。


お付き合いして下さった読者の皆様に、ひとまず御礼申し上げます。
今日まで、大変ありがとうございました。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。