埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

高額献金に関わる犯罪 詐欺教唆 横領教唆 他

献金するお金を用意するために、どれほど嘘を付かされたでしょうか?
どれほどアイデアを提供されたでしょうか?


詐欺教唆です。
そのお金は、実行犯の手から、教唆犯の手に渡っています。


嘘を付かなくても、お金を動かせる人に対しては、横領教唆です。
お金を動かす権限は無くても、お金に近づける人に対しては、窃盗教唆の可能性もあります。


上記のどれかを証言できる人は、たくさんいると思います。
少なくとも私自身は、証言することができます。


あとは、警察が判断することです。
昨日の当ブログの通り、私は喜んで協力するつもりです。


警察の方と仲良くなれたことについて、家庭連合に感謝いたします。
特に法務局長に感謝すべきでしょうか?


2月18日の当ブログで、税金をしっかり払うことをお勧めしましたが、宗教法人は税金を払っていないことを思い出しました。
「税金の無駄遣い」の罪も大きいということです。


御父様のお陰で、手に入れた宗教法人の資格は、もはや御父様を信じていない今、取り消されたとしても文句は言えません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。