群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

4400家庭が世界を動かす

この数字は、2100双までの3000家庭に、4300双2次までの約1400家庭を加えたものです。


2月2日「王の報告」から引用します。」
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


今はまだ少しのメンバー達だけと感じているかもしれませんが

亨進様は、全韓国でのサンクチュアリー教会が成した、マティス国防長官への歓迎の写真を見せられました。


亨進様

トランプがマクロの勝利として、大統領に就任し、今、政治的悪魔主義の破壊が世界に広がってきています。そして、今や韓国にもそれが始まり、今はまだ少しのメンバー達だけと感じているかもしれませんが、ミクロがマクロを起こすことができ、大きな津波となるでしょう!


2月5日の亨進様説教から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


サタンは皆さんに、自分たちは孤独で弱く、人数も少ないと思わせたいのです

サタンは皆さんに、自分たちは孤独で弱く、人数も少ないと思わせたいのです。このようなパターンでサタンは自分の王国を壊されないように皆さんを脅します。毎日キングズレポートで話していることです。皆さんを弱く非力で無力にしてサタンの悪に屈服させるのが戦術です。しかし、韓国の少数の兄弟姉妹が立ち上がり、神様が与えた使命を受けて町に出て左翼と戦い、たとえそれは小さな始まりに過ぎないとしてもそれが世界的なニュースとして取り上げられたのです。LAタイムズのような左翼もそれを報道せざるを得なかったのです。


旧約聖書から引用します。


あなたと共におる民はあまりに多い

主はギデオンに言われた、「あなたと共におる民はあまりに多い。ゆえにわたしは彼らの手にミデアンびとをわたさない。おそらくイスラエルはわたしに向かってみずから誇り、『わたしは自身の手で自分を救ったのだ』と言うであろう。


(士師記/ 07章 02節)

多すぎたら、神様が動かない、ということです。


「御旨の道」から引用します。


必要のない数千人よりも

必要のない数千人よりも、必要な一人がもっと大切である。


(16頁)


今、神様に必要な数は、4400家庭なのだと思います。
しかし、その家庭が働かなければなりません。
世界を動かさなければなりません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する