群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

王権と所有権 時代の変化 再整理

コメント欄から引用させて頂きます。


suzuki999さん

堀さんが取り上げてくださるみ言葉により説教の感動がさらに深く伝わってきます。何度聞いても素晴らしいですね。なんかいつもポロポロ取りこぼしてしまっているようなので、助かります。こうやって書いておくと自分のためにもなるんでしょうね。

いつも激励を頂きまして、感謝申し上げます。
おっしゃる通り、自分のためにもなっています。


理解し、整理し、納得し、記憶し、実践したいと願っています。
役に立たない「大学」に行きましたが、せめて「学ぶ」訓練をしたことを活かしたいと思っています。


一昨日は、日本サンクチュアリ協会の静岡教会で、「祝福セミナー」のお手伝いをさせて頂きました。
鈴木代表(偶然、同じ名前です)のご家庭は、奥様のアルゼンチンやラスベガスにおける宣教経験等を通して、貴重な証をたくさん持っていらっしゃいます。 


その中の一つです。

御父様から「所有権返還したの?」「宣教に出たの?」と聞かれた時、どちらにも「はい」と答えられた。

「所有権返還」を思い出しました。
それを勝利された方々を賛美します。
御父様の王権樹立に貢献されたと思います。


日本食口の多くが該当するのかも知れません。
「善良」で「正直」な市民達です。


そして、今や「所有権時代」に転換されました。
献金奴隷から解放され、王と王妃になる時代です。
コミュニティの力で、「本当の人たちのネットワーク」で、今からでも、「役に立つ」ことを学びたいと思います。


このように、理解し、整理し、納得し、記憶し、実践したいと願っています。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する