群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

埼玉サンクチュアリ教会 年内の活動方針

今回の「巡礼」の中で、短い時間ですが、亨進様から一対一で(夫婦対夫婦で)、日本語で、み言を賜る貴重な機会がありました。
「政府が市民を奴隷にしていた、サタンの王権は終わり、政府が奴隷になります」
「天一国市民は、天一国主人であり、王様の兄弟の王様になります」
「それが神様の王権です」


この「自由社会」のメッセージを再確認して、埼玉サンクチュアリ教会長は、年内の活動方針を次の通り定めます。


1.埼玉サンクチュアリ教会長は、県内の各市の教会長を探し立てます。
  埼玉サンクチュアリ教会長は、各市の教会長の上に立つのではなく、各市の教会長に協助する立場です。
  埼玉サンクチュアリ教会長は、自己の立場に、よりふさわしい個性真理体を探し立てた時には交代します。

2.各市の教会長は、市内の氏族的メシヤ・家庭教会長を探し立てます。
  各市の教会長は、氏族的メシヤ・家庭教会長の上に立つのではなく、氏族的メシヤ・家庭教会長に協助する立場です。   
  各市の教会長は、自己の立場に、よりふさわしい個性真理体を探し立てた時には交代します。


3.氏族的メシヤ・家庭教会長は、インターネットを通して、または、所属教会長を通して、亨進様の指導を受けます。
  氏族的メシヤ・家庭教会長は、所属教会長の協助を受けて、米国サンクチュアリ教会本部を巡礼し、亨進様から親しく直接に、祝福とみ言を受けることを目指します。


それは、従来のピラミッド型の組織で、少数の幹部達が独占していた恵みを、平たく平等に、全ての祝福家庭が受けるためです。
そうして、全ての祝福家庭が、王様の兄弟の王様となり、自分自身が神様の王権を代身すること、それが今、解放・釈放時代の摂理です。


(お問い合わせ先:sanctuary.saitama@gmail.com)

×

非ログインユーザーとして返信する