群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

私も面倒くさがらず、LINEグループの中にいる、「反米」「親中」のスパイを、早く殺さなければならないと思っています。(もちろん比喩です。)

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’22年6月1日テネシー韓国水曜礼拝 ◆日本巡回は、日本の迷える子羊たちのため◆ 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


米国だけしかそのようなキリスト教徒達が準備されていません。

だから、あなたたちも懸命に精誠を尽くしているので、精誠において祈祷を、キリスト教の兄弟姉妹たちのために祈祷しなければならない。分かりましたか?だから子供達は、夜に部屋ごとにキリスト教徒のために祈祷を捧げて、すべてのキリスト教徒たちがお父様の権威圏に戻ってくることができるように。


家庭詐欺連合だけでなく、全てのキリスト教徒達が全てお父様の権威圏に、さらに天一国建設と、今、米国だけしかそのようなキリスト教徒達が準備されていません。

韓国にも準備されたキリスト教徒たちはたくさんいます。日本にも、キリスト教はありませんが、アベル圏の人達はいます。しかし米国との違いは何ですか?米国は鉄の杖があります、鉄の杖が。それは大きな違いです。


親米の国が力をもらって、全て自分たちの国で中国のやつらを追い出すことができる。

世界を活かすなら、米国のクリスチャンたちが早く三大王権に侍って、お父様に侍り、鉄の杖の王国の王と王妃達にならなければならない。米国が立ってこそ、この左派の悪い奴らに勝ってこそ、日本、韓国と、親米の国が力をもらって、全て自分たちの国で中国のやつらを追い出すことができる。


そうでなければ、日本、韓国は、全て中国の赤い龍に行く。そうなれば完全に太平洋は死にます。

ですから米国のクリスチャンのためにたくさん祈祷しなければなりません。わかりましたか?


早く殺さなければならない。

ですからこのサイコパスが、多くの人を殺したいこのサイコパスを、早く殺さなければならない。 早く殺さなければいけない。そいつが始めようとする前に、早く殺さねばなりません。早く死んでこそ、別のサイコの奴らが、「ああ、やばい。あんなことをしたらいけない」と学びます。ですから、サイコパスの奴らは早く、悲惨な死に方をするべきです。早く! 


面倒くさがらず

そのおばさんが面倒くさがらず、自分がその日銃器を持って行きたくなくても責任感があってしたから、そのおばさんは悪いサイコパスを殺したではないですか。勝ち取ったではないですか。そして数十人の無罪の子供達から先生まで全員生き残ったではないですか。その一人のおばさん、英雄のおかげで。そのおばさんはどんなにどんなにハレルヤ、カムサハムニダ、アボジカムサハムニダというおばさんだ。そのようなおばさん、またおじさんのために大きな拍手を送ってみましょう。(拍手)


私も面倒くさがらず、LINEグループの中にいる、「反米」「親中」のスパイを、早く殺さなければならないと思っています。(もちろん比喩です。)

×

非ログインユーザーとして返信する