群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

アルトゥル・ポロウスキー牧師のメッセージ


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


全ての牧師たちが神の人たちのシェパードとなるべきです。

99.9%の聖職者達は政府にひざまずいています。神に礼拝を捧げる代わりに彼らは教会を閉鎖しました。そして彼らは政府の要請に準じて、マスクをして人々の間に距離をおいて、祈祷せず礼拝しません。そして歌うこともできません。彼らは神に従う代わりに人に従っています。神は彼の人々が礼拝する中におられると言いました。そしてそれらの教会は敵と共に働いて神と共に働いていません。


しかし残党達が輝いて立ち上がっています。彼らは益々強くなり、素晴らしい神の人々は死ぬことを恐れません。彼らはまるで祈るなと言う王の命令に従わず拒否したダニエルのようです。彼らはエスターのように滅びるなら滅びるのだと言います。ハマスの命令を拒否したモデカイのようです。それは私達の生涯の中でこれまでに見たことのない羊とヤギの分立なのです。羊(飼い)と狼の分立です。本物の主のシェパードを見ることができますし、また神が私はあなたを知らない。ここから立ち去りなさいと言う偽物を見ることができるでしょう。

全ての牧師たちが神の人たちのシェパードとなるべきです。そうすれば私達がハイエナや狼から、悪者たちから人々を守ることができます。


人々は立ち上がって悪を押し出さなければなりません。

人々が狂った今日を終わらせるためには3つ(?)の言葉を言わなければなりません。それは「ノー」と「ここから出ていけ」「私の仕事から出ていけ」「私の教会から出ていけ」「それは受け入れない」「それには協力しない」「この悪逆に対して責任を取らせる」「私達は裁判を起こす」と言わなければなりません。


政治家たちの悪行に責任を取らせなければなりません。それらの政治家たちが彼らの生涯の中で二度と立候補できないように給料を取り上げて、犯罪者としての厳しい責任を取らせなければなりません。


もしも皆さんたちがそのようにしなければ、彼らは再び来て、皆さんの権利を取り上げ続けます。

これはもう十分だという人々次第です。そうでなければ私達の自由は終わります。ですから人々は立ち上がって悪を押し出さなければなりません。光の浸透次第です。光を持ってくれば暗闇は選択はありません。

ですから私は人々にこれは暴政に対抗して立ち上がる機会なのでぜひこちらに来てくださいと言っています。あらゆる場所の路傍に人々があふれるようにしましょう、と言いました。


人々はラリーを組織しています。私は歴史を知っているのでそれはチャンスであり、彼らは私達を撃ち始め私達を強制収容所に送り始めるでしょう。それはコロンビアで起こっています。彼らは人々を撃って死体が道路にあるのです。皆さんはそのようなことが起こるまで待ちたいのですか?


私達が最後には勝つのです。

私はブラックメイルやテロによって私の信仰を諦めるように強要はされません。私達は戦い続けるし、押し返し続けます。私は人々に押されたら更に強く押すように言っています。なぜならそれがいつ終わるのかわからないからで、私達が最後には勝つのです。

それは人々が立ち上がった時に終結するでしょう。どれくらいで終わらせたいかというのは皆さん次第です。もし全ての人が明日立ち上がれば明日終わります。ですからそれはこの狂った事をそれだけ早く終わりにできるということです。


人々がサポートしてくださればありがたいです。

立ち上がって弁護士を雇います。人々がサポートしてくださればありがたいです。

そして正しい人々の祈祷が助けになります。私には皆様の祈祷が必要です。

×

非ログインユーザーとして返信する