群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

過去の私達への教育を集大成したような御言葉でした。

アカデミーのメンバーのために、過去の私達への教育を集大成したような御言葉でした。

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.訓練の人生

お前達は訓練の人生を学び、嫌いな内容もつらぬくようになり、99.9%の人ができない内容もあなたはできるようになる。

逃げようとする弱い気持ちに勝って、その瞬間はきらいだがそれをしたあと、よくやったと(思う)。

お前達も毎日スクワットなどもするから、身体に良いだろ。最初は体が痛かったね。続けることで筋肉がついて耐えることができるようになっただろ。習慣だ。お前達も2週間後、韓国や日本に戻ったら、恐れに勝ち抜いていかなければならない。1番恐ろしいのは習慣だ。この習慣によってお前達の人生が変わることがある。


習慣には訓練が必要だ。知識より訓練が先に出る。

訓練をすることで神様の愛を実践することができる。感情を主管する事ができるから。心と体を主管することができます。


柔術の時ただ泣いて叫んで大騒ぎしたら、それは役に立ちますか?立たない。そのような状況でいったん方法を考えないといけない。

人間は変わることができます。私たちも変わることができ、悪い習慣を払拭することができる。訓練が重要だ。


2.人生の目的

弱い男と女は世界を滅ぼす。だから平和軍警察訓練を通してお前達はベータ男、女だったが、お父様の愛によって後生遺伝子を開いて、アルファとベータの違いを感じることができるだろ?思考、姿勢、怖いことに挑戦すること。


お前の後生遺伝子を開いて、最大限の姿にならなければならない。最大限の姿は天のお父様に似ることだ。父親はアルファ男だ。愛に溢れる、しかし、強い。神様を愛して、隣人を保護する父親。

神様を愛し、隣人を愛する。そのために強い夫婦、強い親と子供の関係。


医者になることや弁護士になることが神様の命令を実行することにはならない。それはただの職業だ。人生の目的にはならない。神様の命令に従うことが人生の目的だ。

神様との関係が1番目、2番目は夫婦、3番目は子供、これがなかったら人々は心が空っぽになる。お金や知識や教育の免許証などでそれを買うことはできない。


3.事業

そして、若い時に借金があってはならない。借金があったら、早く返して、土地と家の所有者。天一国の文化文明圏で若者が自分の家を作ることができること、そしたら18歳で家の主人だ。20歳で土地の主人だ。資産がある。家庭がある。関係を作っている。後生遺伝子を開いている。実体的にきついが栄光の人生。土地を所有してそれを使って事業をどのように変えることが出来るか。開発して。


お前の夢はお前だけにあるのではない。夢を実践する人は自分一人では絶対にできない。常に助ける人がいる。最も助けてくれる人はお前の妻だ。夫だ。子供達だ。


4.親密な夫婦

もちろん女性はお金が好きだが、それだけではだめだ。お金も必要だが、女性たちに1番重要なのは関係だ。お金で関係を築くことはできない。築くことができなければ裏切るようになる。


根本的に女性は男性の心を望んでいる。お金をたくさん稼いだと言っても、5年10年後、家庭は崩壊する。お金が神になってしまった。女性は実質的にお金が好きだが、重要なのは神様の愛だ。男性は父親の立場として、キリストの代表として、夫を通して神様の愛に会う。女性は。


ただ、してあげるのではなく、父親のように妻を育てること、妻が恐れることを突き抜けて出ていく男を望む。夫の横にいて妻が快活で格好いい女性になることを、女性は望む。

ロマンス、デートに投資することができる時間感謝を表現することができること、良い写真を撮って、写真を見ながら夫と行ったところにもう一度行きたいと思うことができる。


お金だけあってもだめだ。関係がない。夫と良い時間を作らないといけない。夫と一緒に良いデートして、美味しいご飯をたべて、感謝して、キスをして、ストレスがないようにしないといけない。女性は関係が必要だ。関係が一番大切だ。

訓練を通して活発な夫婦、活発な絶対性の人生、他の人が嫉妬するほどの親密な夫婦。サタンの世界の人が嫉妬して鳥肌がたつくらいの夫婦、かっこいい夫婦、若い夫婦。


5.おもしろい男性

男性たちがいたずらをする方法をしらないといけない。祝福受けて女神のように妻に仕えてはいけない。つまらなくなる。男性が女性の話だけをきいていたら女性を悪くする。妻を笑わせないといけない。トイレに行く時やキッチンにいる妻を驚かせたり。怪我させたらいけませんよ?フェイクだ。笑いを通して夫と妻が一緒にストレスを解消する。

そのため女性は不細工な男性よりつまらない男性がきらいだ。この世で、一番美しい人でも、不細工な人とデートする。なぜなら、多くの場合は不細工な男が女性を笑わせるから。かっこいいけど、面白くない人と、かっこよくないけど面白い人と、どっちと一緒にいたいか?

一番目の子供は親の関心が集中するので感情を隠すことを覚える。それは社会に出てから長所だが夫婦の間では弱点になる。だから、いたずらの訓練をしながら自分の感情を引っ張り出すのだ。


6.妻の成長

女性たちは若い頃、自分の感情をコントロールをすることができない。夫はおもしろい関係を築きながら同時に妻を成長させなければならない。感情をどのように主管するのか、訓練しなければならない。


男性は動機と目的が定まれば一気に変わることができる。成績がFだとしてもAになることができる。

王妃が感情をコントロールできない時、王様は王妃様を愛で訓練した。お茶を飲んで落ち着かせた。女性は小さな問題も大きな問題に感じる。それほど大きい問題ではないと教えます。どういうことか分かりましたか?


王妃を呼んでコーヒーを飲んで、問題を客観的にみてあげなければいけない。そのようにしだから王妃様は王様に感謝している。子供たちを傷つけてはいけない。

女性は小言、あるいは冷淡にすること。言葉で小言を言うことと、行動で冷淡に、言葉にしない小言。両方とも小言だ。これは男の子を育てるとき殺すことだ。

王妃が子供に対して感情的になったとき、3種類(回)の警告を与えるようにさせた。王妃はそれを実践した。3回の警告を与えた後、感情的にたたくのではなく「ここに来て座りなさい。」としました。


7.子供の教育

左派の大学におくって、子供達は文化サタン主義の内容に染まる。それは失敗していることだ。大失敗だ。


成功は、妻と強い関係をもって、隣人を保護し、鉄の杖をもって、こどもがお前達のそばで暮らしたい。

両親の関係が強いとわかることは教育に良い。競争者としてお父さんを見ることがない。お父さんとお母さんの関係が強く、同時にその強い関係で子供に1対1の関係を持ってあげる。そうすれば子供はお父さんとお母さんの2人を実体的にもらうことができる。

感謝の訓練もしないといけない。最初は妻から夫に3つ、次に夫から妻に3つ。子供にはお母さんから子供へ子供からお母さんへ、次に子供からお父さんへ、最後にお父さんから子供へ。夫を立てないといけない。最後に祝福を父親が与えることができるように。そのようにする女性は恵まれた女性だ。母が父の権利を守ることで、子供たちが母の権利を尊敬するようになる。


8.お互いに応援する文化

特にげんまさんが一生懸命夫婦の訓練をするとき、お前達は応援するのか?しないのか?天一国はそのような文化、お互いに応援しなければならない。


何故なら、軍がつよくなったら王国が強くなる。平和軍警察は、神の王国には中央警察、中央軍隊がないからすべて民兵隊だ。天一国憲法を守って。

だから、お互い応援しないといけない。隣人を愛する最高のアルファ男性、アルファ女性にならないといけない。嫉妬してはいけない。

兄にないものをあなたは持っている。そのため兄弟はお互い応援しないといけない。あなたもアルファ男性にならないといけない。腰を伸ばして筋肉を作って自信をつけないといけない。


あなたの兄が背が高くてかっこよく肌がきれいだからといって、私の髪の毛はおかしいとおもってはいけない。あなたはそのような習慣があるだろ。男性は自信が必要だ。かっこよくなくても自信があれば、あなたと祝福を受けたいと思う女性は沢山いる。わかりましたか?

すべての夫婦が不足な部分があるが、許しながら、前に進まないといけない。夫婦になった時、良いアルファ男性、アルファ女性にならないといけない。


お互い励ましあいながら、訓練の人生。戦いも強くなってできないと思っていたことも挑戦してできるようになり、するときは嫌だったが、やったら私はこんな狂った事もしたあんな事もした、これは男として重要なことだ。

×

非ログインユーザーとして返信する