群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「神は死んでない」 そして御父様も 私達も

(被災された方々を励ます心で、昨日のブログの続編を書かせて頂きます。)


4月12日の当ブログ「神霊に導かれる説教 木村良史教会長(東京文京教会)」で省略した、木村教会長の言葉の続きです。

(生活の中で、真の御父様の愛に主管されていれば、喜びを感じる。)


家庭連合にいると、苦しみを感じるのは、真の御父様の愛が無いから。

全く、その通りでした。
御父様の聖和後、御母様は「感謝するように」というお話が目立ちました。


御父様の愛を証しすることもなく、そう言われても無理なはずでした。
ましてや、偽の経典のために献金することを、日々の目標にしていたのですから、無理なはずでした。


しかし、私は感謝が足りないことを反省して、自分なりの努力をしました。
実は、私の秘かな趣味は、作詞作曲です。
次の歌を自分に言い聞かせ、ある程度、効果がありました。

悪いのは私かも 誰か他の人かも

神様は悪くない 神様を恨まない 神様は悪くない 神様は素晴らしい


願いがかなわずとも 喜びが足らずとも

神様は悪くない 神様を恨まない 神様は悪くない 神様は素晴らしい


自分の喜びより 大切なものがある

神様は悪くない 神様を恨まない 神様は悪くない 神様は素晴らしい


神様の愛よりも 大切なものはない

神様は悪くない 神様を恨まない 神様は悪くない 神様は素晴らしい

「good」を「素晴らしい」と訳したのは、実は、この影響です。


さて、映画「God is Not dead」では、Newsboysというクリスチャン・ロック・グループの歌が感動的でした。
そのグループのコンサートには、クリスチャンが集って熱狂するようです。


タイトル曲は、次の歌詞です。

神は死んでない 確かに生きている

内面に住んでいる 獅子のように吠えている

もう1曲「The King  Is Coming」という歌も使われています。

道を備えよう 道を備えよう 道を備えよう 王様のために 

王様が来られる


この映画を観た時も、一時的に復活しました。


しかし、サンクチュアリ教会に来た今は、普遍的に復活しました。
真の御父様の愛に主管されているからです。


被災された方々も、既に復活していらっしゃると信じます。
どうか頑張って下さいますように。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら






×

非ログインユーザーとして返信する