群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「普通に戻ることを願いません」

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.コミュニティのための御言葉

私たちは各自が一定の準備のレベルがありますね。ある人は過去2か月、ある人は2週間、私たちのある人たちは2年間準備してきたと思います。しかし集まってみれば、もっとどんなに強いでしょうか。

ある人は神の王国を求めて、また道徳的な目的を求めて神様の本来の計画を求めます。すると神様は超自然的に皆さんの人生を他の同じようにおこなっているっている人につなぎます。もちろん、信頼を得るための過程があったり、葛藤があったり、常に人間のダイナミックさがそこにはあります。

テモテへの第二の手紙であなたは私たちに思い起こさせています。あなたは私たちに臆する霊を与えられたのではなく、力と愛と慎みの霊を与えられました。私たちにそれらの慎みの霊をお与えください。この重要な時に明敏な心を与えてください。あまりにも多くの混乱と、混とんと悪化の問題が多分これまで過去100年間見たことのない私たちの目の前にあります。

この時に私たちが知恵を持つことができるよう祈ります。

私たちがこの時に識別他への忍耐を持つことができるよう祈ります。

私たちがこの時に他への許しを持つことができるように祈ります。

私たちがあなたの声に注意して罪を告白し、あなたの人々の集まりの為に生きるよう。私たちの罪を他に告白できるようにしてください。

私たちを謙遜にしてください。そして他をケアできるようにしてください。



2.心配にとどまっていてはいけません

もしも私たちが低い確率の壊滅的な出来事にフオーカスしすぎれば、私たちを狂わせます。

皆さんは余りの不安に襲われて血流のコルチゾールが上がり、病気の影響を受けやすくなります。それは皆さんの免疫システムを殺します。

これを覚えていますか?

私たちは心配にとどまっていてはいけません。全ての悩みにとどまっていてはいけないのです。そして私たちはそうしません。


たとえ私たちがさまざまな準備をしても私たちは希望で満たされていますし、喜びで満たされています

なぜなら私たちは救われているからです。

そしてこの人生の事は一時的だと聖書は言っています。皆さんの人生は蒸気のようだと。私たちには栄光の希望があり、私たちには神の王国が来ることの希望があります。そして邪悪なものは罰せられます。そして善は受け入れられます。



3.普通に戻ることを願いません

経済の回復と国がもとに戻ることを期待する人たちは、アメリカ式の生活が元にもどり、ただ普通に元に戻ることを期待していると思いますが、私たちはそのような普通に戻ることを願いません。

何故なら普通と言うのは5600万人の子供たちを殺すことであり、牧師たちが彼らが信じている聖書に反することであっても同性結婚を強要することです。それが普通な事なのです。

普通と言うのは政府の学校で子供たちが自分の性別を選べると教える事です。

普通という事を理解できましたか?私はそのような普通には戻りたくありません。わかりますか?


変わらなければならないことは神が他の方法で揺さぶられています。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する