群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

NFL教会の近況

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.監視 チーム

今週、天一宮で桜祭りを私たち食口たち、今、政府のために監視検閲を受けている食口たちに「不法的に出て来なさい」と言って、私たちはとても良い桜祭り、特に賛美チーム、また祈祷チーム礼拝団church beautifulizingがなんですか?

(王妃様「行事、教会行事チームです」

教会行事チームなどと、そのように、・・・

監視は、少し心配な話です。(一般論のことかも知れませんが)
チームは、日本サンクチュアリ協会の「聖歌隊」「祈祷の輪」「式典部会」等を連想します。



2.精誠 トランプ大統領 鉄の杖の祝祭 真の父母様記念館 訪米 経済浮揚 8兆ドル 暗殺 重要人物たち 

私たちはトランプ大統領が再び当選できるように精誠を捧げなければなりません。

10月に来る鉄の杖の祝祭がどれほど重要なのか、今や皆さんは分かりましたね。

米国がトランプ大統領を失うことになれば、あぁ左派が世界の大統領になれば、ぁあl多くの、多くの、多くの、多くの、多くの血と苦労をすることになります。人類が。


ですから皆さん祈らなければなりません。祈って、私たちと共に一生懸命ペンシルバニア州で戦わなければなりません。いや、それは驚くべきことではないですか?トランプ大統領がアメリカで勝つためにペンシルバニアで勝たなければなりません。

早く私たちは精誠を捧げ、真の父母様記念館が早く終わって、早く美しい花も植えて、早く鉄の杖の祝祭を準備しなければならないのです。

皆さんも早く、アメリカ、韓国、日本、アメリカを全て開いて、早く皆さんが来なければなりません。そして、ここで早く精誠を捧げてください。

今回の鉄の杖の祝祭がすごく大きいのです。トランプ大統領を愛する息子たちまで来るかも知れないからです。銃器所有社会に銃器所有者のなかで、一番有名な方々が来ています。一番有名な方々。今年は昨年と比較することもできません。お父様が、そのように役事されます。


ですから今回市民たちが、・・・昨年は最初の年だったのですが、昨年は3千人くらいが出たのですが、今年は1万人も出るかもしれません。6千人から1万人。それは驚くべきことです。そのようなものすごいパワーでペンシルバニア東北がトランプに行くことができます。


ですから実は、トランプ大統領が経済的な危機状態でこのようにする経済浮揚?経済浮揚、非常状態経済浮揚する行動が理解できます。経済学的に見たら。

國進兄さんが言うには、本来このようにお金を借りて2000兆を市場に投入してはいけないのですが、今はデフレが強すぎて需要があまりにも落ちるから、お金を入れなければならないそうです。2千兆だけでなく、6千兆、8千兆(6兆、8兆ドル)までしなければならないそうです。

いつになくトランプ大統領を暗殺しようとする人が政府の中に増えています、政府の中に。反逆者たち。アメリカを中国の手に渡したいスーパーエリートたちが多いです。

フェイスブックやツイッター、ユーチューブの左派たちの全て。

お父様の三代王権とカインとアベルがここの重要人物たちと、全ての事が万事亨通するように

「御言葉のブログ化」のために、下記をリンクして終わります。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する