群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

次世代への希望2「洗礼ヨハネの使命」「鉄の杖の王」

2020年4月11日 真のお父様に帰ろう!『三代王権サンクチュアリー教会』: 2020年2月23日 英語日曜礼拝 <全編> 主のために準備された民を作る<全編>文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


(1)「洗礼ヨハネ」の使命

ルカ1章5節から読みましょうか。

(中略)

1:16そして、イスラエルの多くの子らを、主なる彼らの神に立ち帰らせるであろう。 1:17彼はエリヤの霊と力とをもって、みまえに先立って行き、父の心を子に向けさせ、逆らう者に義人の思いを持たせて、整えられた民を主に備えるであろう」。


素晴らしい預言をされていましたね。

「洗礼ヨハネ」についてです。
信仰者として、私達は皆、このようになりたいはずだと思います。


先週クック牧師、誰かが良いヨハネにならないといけないと。クック牧師が。彼も色々な旅をしていますね。それにとてもワクワクしました何故でしょう。何故なら良いジョンダバプテス(洗礼ヨハネ)を見たいからですね。

クック牧師も同じ願いを持っていました。
しかし、コロナウイルスによって、クック牧師のアジア訪問は無くなりました。


私自身もなりたいものです。
しかし、もしもなれなければ、「次世代」がなって欲しいと思います。
[参考:「世代交代」の希望 八潮市のトランプから - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)]



(2)「鉄の杖」の王

ですから私の長男にはとても嬉しいです。もう祝福して初めての銃を持っていてPM9という銃を持っていますね。彼が王妃と一緒に散歩をしていてお父さんに銃を持っているところを見せて私は泣きそうになりました。彼が歩いている時彼の前では泣かなかったんですが王妃とかわいく話しているのを見て美しかったですね。彼は家族を守る事が出来ると。本当の男であると。彼に注目を浴びせたいとかではありません。でも本当に素晴らしいです。自分の鉄の杖を持ったから。

ですから高いレベルの責任を持っていないといけないし。この若者が祝福を受けてお父様が天から見ています。若い王が妻を守るために鉄の杖を持っている、それが天の王国です。そして彼は私の赤ちゃんです。私の子どもです。お父さんなしであなた自身が家族を守る事が出来るという事を感じてお父さんがそれを受け入れてくれて師匠から許可をもらう様な。お父さんからそれを受ける事が出来たら。

私自身は、一度、水を差されました。
[「奴隷」の実感 猟銃等講習会に関連して - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)]
しかし、「次世代」と共に、もう一度、取り組みたいと思っています。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する