群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「比較する必要はない。」

昨日の当ブログで引用した御言葉を再掲します。

兄弟同士で比較して嫉妬することが多いから、それらを最小にしなければならない。なくすことはできないが最小にしなければならない。それぞれの子供と1対1の時間を持ってあげたら、お互いの競争と嫉妬心がだんだんなくなる。なぜなら自分の時間が来るから。子供達と1対1の時間を持つと「お父さんお母さんは私を特別に 愛している。 私を特別な人と考えている 。信八兄さんと違って、信満兄さんと違って。」などと。どういう話か分かったか?


娘たちよ!所有権に責任を持つ血統を育てよ <完結編> ’19年1月9日 韓国語説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

君達も、君たちのユーチューブチャンネルを作ったら、君達がユースとユジンのチャンネルを比較してはいけない。君達の唯一のユニークなチャンネルを作らなければいけない。比較する必要はない。君達が、何かいろいろな、あれよりいい、大きな、あの、何だ、キム・ジョンミン博士(キムジョンミン国際戦略研究所)だろうと、何何々、とにかくこのような人たちに会ってインタビューもしながら、「ワオ! これ、何だ、ユジン、ユジンがこういう人達と何かするから、あ、ああ、いいなあ、羨ましい!」 こんなことを考えなくてよい! 

すべての所有権がある人々が声を上げて、戦っていくことが重要なのだ。

そのような足りない部分がまだ多いから、(足りない)部分があるけれど、若い人たちに、あなた達が声を上げて、YouTubeのチャンネルを作って、それをしろと言った時、自分が先頭に立ってやったではないか。自分の兄弟たちと姉妹たちと。自分なりに戦おうとしたではないか。それは良いことだ。


ナンシー・ペロシ自宅の壁とマック・ジーザス◆キングスリポート1月16日, 17日(2日分) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(エルダー王:)

本当にすごいです。我々は個人個人それぞれ異っており、私と同じ人は過去にいなかったし、現在もいないし、未来にもいないという事実です。 我々は各自が唯一無二です。


関連する過去記事をリンクして終わります。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する