埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「王妃とシンジュンと子供達 NFLの兄弟姉妹」「アベル圏キリスト教徒」

2019年はもっと悪くなります。もっと大きなサタンが起き上がります。 <全文>2019年 1月 2日 韓国語説教 文亨進二代王から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.王妃とシンジュンと子供達 NFLの兄弟姉妹

ですからここにいるすべての兄弟姉妹たちだけでなく、私と王妃とシンジュンと子供達の生命の脅威,生命の危機にあります。 脅迫がさらにひどくなり、ミクロとマクロが動くのでトランプ大統領も危険な時に入っています。


そのような内容で、皆さんの祈祷と精誠がそれだけ重要です。 私たちのために祈って下さり、またトランプ大統領のために祈って下さり、神様の王国のために祈祷をお願いします。


関連する過去記事は次です。



2.アベル圏キリスト教徒

すべての国でアベル圏キリスト教徒、準備されたキリスト教徒を探し出さなければならず、聖霊の役事を通して彼らがお父様を知ることができるように祈りと精誠を捧げなければなりません。

聖霊の導きによって多くの準備されたキリスト教徒にも会い、左派キリスト教に陥った、詐欺キリスト教徒に陥った者達をヤギと羊に分離するこの瞬間に、この時間に羊を集めなければなりません。


ヤギと羊に分離する

今は、キリスト教界で12月12日に、エルサレムで起こった第3神殿を建てています。

その愚か者たちが、第3神殿を建てようとしながら、そのことをもってイエス様を(十字架の犠牲を)否認するのです。とんでもない。

マルティン・ルターがプロテスタント革命を起こしたとき、すべてのプロテスタント人が、教皇はサタン、反キリストだとしました。

カトリックは、それに対する反対、プロテスタントに反対する運動を始めたのです。その反対運動の中で、カトリックは新しい神学の内容を作ったのです。その内容は何でしょう?第3神殿が建てられれば、反キリストが来るから、私たちの教皇は、反キリストではない。なぜなら、イスラエル、エルサレムで第3神殿が建てられなかったので。このような反対神学を作ったのです。

聖書の聖句一節の中にも、第3神殿を建てなければならないと言っていません。第3神殿が必要だとも話していないのです。なぜなら、主はすでに祭祀をされましたから。祭祀をしたのですから。(十字架の犠牲で)

なぜなら、神様のみ言の中に、あなたがたは、あなたがたの体は、神の聖殿である。聖霊が臨まれる神の聖殿であるというみ言が出てきます。だから、ダニエル書9章か、あるいは、テサロニケ人への第2の手紙か、そのような聖句が出て来る時、第3神殿はありません。神殿と言う時、その神殿は何か?キリストの体、すなわち聖徒達。

キリスト教の共同体に反キリストが入って来ます。(教皇)

そうですから、このような役事が起こることが、本当に多くのクリスチャンたちに混乱を与えている。特に左派クリスチャン。分離する時間が、時が来ています。羊とヤギが分離される。

大部分のキリスト教の預言をされる牧師を見ると、まさにこの反対の神学、カトリックの異端内容を教えています。今、教えているのです。これが深刻な内容です、皆さん。プロテスタントはこれほどまでに大きく堕落しました。カトリックと一つになったのです。この終末で。

ですから、天にいらっしゃる父は、山羊と羊を分離するのです。目覚めているクリスチャンを準備されているのです。このような驚くべき時代に生きています。皆さん。

これは、久しぶりに「キリスト教」のブログにも投稿するため、少し「添削」したものです。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。