埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「銃器所有」「家庭連合」

フランス黄色ベスト革命と黒人銃器所有革命 <第一編>18年12月26日 韓国語説教 文亨進二代王 <第一編>
「2019年を迎える聖殿聖徒へ。」お母様の黄金の鉄の杖<終編>18年12月26日 韓国語説教 文亨進二代王
上記から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.銃器所有

市民は銃器所有できない。免許証を与えない。警察長が誰に与えるか選択できる、このような大変 、バイアスのかかった(biased)偏った法

とにかく韓国と日本が本当に悲惨です。 完全に市民達が自分たちは奴隷だという事実を知りません。

私たちは米国市民として銃が所有でき、恐ろしいパワーを持つことができると言うけれど、なぜ韓国の兄弟姉妹,日本の兄弟姉妹はこんなパワーを持つことが出来ない? 何故?人ではないですか。 考えてみてください。話になりますか? 米国市民だからもっと高い人なのか? 日本人も人間でしょう。 アフリカ人も人間ではないですか。 なぜ市民たちにそこは人権がないのですか。中央政府のせいで、独占者のせいで。 財閥のせいで。財閥は中央組織と中央政府と一味です。 姦通者たちの仲間。


昨日の当ブログ以外に、関連する過去記事は次です。



2.家庭連合

サイコパスの奴らが常にいます。そして、自由選択がある限り、人々が悪を選択することができます。私たち、ここの聖殿の食口も、ヨハネの黙示録の最終章まで見ていたのですが、ヨハネの黙示録の最後の22章を見たら、最後まで悪い奴らがいます。最後まで。

15節を見てください。15節を一度読んでみなさい。第22章「ヨハネの黙示録22章15節です。


22:15犬ども、まじないをする者、姦淫を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また、偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。

ん?韓氏オモニが、このように悪いことをすることを分かっていたが、30~40%は、悪の方に行くではないですか。郭グループも父のお金を盗んで行って、詐欺を行ったとき、それと一緒に行くではないですか。

こいつが心理的な単語でソシオパスというのです。インセンティブと利益を追求する奴ら。機会主義者たち。今、神様の王国で、中央政府はできないから、中央組織パワーを作ることができないので、利益がありません。

だから家庭連合サタン主義のやつらが私を訴え、天一国国旗、統一マークを使えないようにしようとしている! サタン主義の奴ら。私のお父さんが作られた統一マークなのに! お父様が選択し、私が後継者,相続者,代身者の2代王なのに! 私がお父様の直接作った統一マークを使えないと訴えた。詐欺師サタン主義の奴ら‼

完全に詐欺師達です。そういう奴らは永遠にパワーを掴めないでしょう。天一国で。


そういう奴らは左派、共産主義の国でだけパワーがあって、天一国ではパワーを持つ事が出来ません。そういう詐欺師たちは直ぐに滅ぶでしょう。今滅んでいく様に。彼らは数十億のお金を出してもマスコミが一か所も来ません。

マスコミに数億を出しても何処も来ません。私たちはマスコミに一円も出さずして、世界的なマスコミたちが訪ねて来ています。神様の王国について知りたいから。


それは神様の役事なくしては、このような役事は起こり得ないのです。


関連するのは、1月4日の過去記事です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。