群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

神様の精子 亨進様の名言集

「日本サンクチュアリ協会アーカイブ」で、「【第二代王 文亨進様のみ言】礼拝後の懇談会 」の文字起こしが追加されました。

重ねて感謝申し上げます。

自分の読みづらいメモからは得られない恵みです。


追加部分には、画期的な名言が含まれています。

霊界の御父様がお喜びだと思います。

メシアは唯一、永遠であり、普遍な方です。神様の体、神様の実体、実体的な本体論にでてくる、その神様の精子をもってこられる方なのです。

「神様の精子をもってこられる方」

メシヤの新しい、そして、端的な定義です。

「堕落論」「キリスト論」を凝縮したような言葉です。

一つの精子を通して、世界が統一されるのです。

刺激的な、そして、含蓄のある言葉です。

興味を惹かれ、そして、考えさせられる言葉です。

その一つの血統を通して、統一していくのです。

このように説明されると、分かってきます。

精子は精子を作ります。

男性が、尊敬されるべき「御父様の息子」であることが分かります。

精子は一つの国と一つの世界をつくっていきます。

もはや、この刺激的な表現も、よく理解できるようになりました。


絶対性夫婦を通して、キリストの絶対的価値観とキリストの絶対主体性を受けることができる、新婦になり、キリストの体になります。

そして新しい世界の創造がそこから始まるのです。


偽りの世界が散らばって、そしてまた滅亡していくときに新しい絶対性夫婦が現れないといけません。

ですから夫は妻を愛でもって対し、また妻は夫を尊敬でもって返していきながら、お父様の精子を愛することが出来る夫婦になり、またその子供を絶対性夫婦につくる、そして天一国の基盤になることが出来る、そういう天一国の国民になっていくのです。

全ての者がお父様の栄光、お父様の幸福を祈るのです。

その為に、全ての人と全ての恩恵がお父様であり、その栄光をすべて天に返し、そしてお父様と共に、お父様の精子を中心に授受作用して、そしてそれを愛の原動力として核爆弾のような存在になって、サタン世界を破壊する事が出来る絶対的な愛がでてきます。

「お父様の精子を中心に授受作用して、そしてそれを愛の原動力として核爆弾のような存在になって、サタン世界を破壊する事が出来る絶対的な愛がでてきます」

御父様の精子を中心として「尊敬と愛」で結ばれることは、単に夫婦にとって大切なだけでなく、世界にとって大切なことです。

お父様は万王の王、主の主、メシアであられ、再臨キリスト、神様の精子、アルファはオメガ、始まりであり、終わりであり、夜の神様の実体、創造以前の夜の神様の実体、お父様の精子は、サタン世界すべてをきれいにすることが出来る、唯一、不変な力なのです。

その間、どのような力でもそれは出来ません。

国家の力、戦争をしたとしても、新しい世界をつくることは出来ません。

またそれは同じような、このような間違った世界しかでてきません。

キリストが立てる王国。

お父様の精子からでてくる、絶対性夫婦こそが天一国をつくることが出来る原動力なのです。

メシヤは「神様の精子」だと表現することもできます。

美しい詩的な表現です。

科学的な表現は「神様の精子をもってこられる方」です。


「お父様の精子からでてくる、絶対性夫婦こそが天一国をつくることが出来る原動力なのです」

御父様の精子を中心として「尊敬と愛」で結ばれた夫婦を繁殖しなければ、善なる世界はできないということです。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )














×

非ログインユーザーとして返信する