群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

号外 敵の敵は味方

いちろうさんブログの下記に賛同します。

なぜ? 為貞さんがそいう行動をとるかと 言いますと

 幼少期からの母親との問題と先祖の問題 などが絡んで、サイコ シスコパスという

精神構造を生み出しているわけです。

関われば最後に不幸になる それがシスコパスであり。

つながる方達も 最後は利用してポイ!です。

私は 基本的に為貞さんに関わる気はありません。

ラインの方も 混乱させるのが彼の目的ですから あまり関わらないほうが良いと思います。

関わった方は 気が付くまで利用され 捨てられてください!!!

追加 サイコパスは とにかく平気で 嘘をつきますし 嘘を言っている自覚もないのです。

サイコには 反省と言う概念はないのです。

とにかく 関わらない!!! それが答えです。


****


(以下は、本来予定していた記事です。
偶然、多少関係があるかも知れません。)


米最高裁判事 カバノー氏承認騒乱■キングスリポート10月3日,9月27/28/29日(4日分)
から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.少し足りないようでも純粋なのが良い

ティム・エルダー王:間違った指導者についていけば自分も間違うのですが、それを指導者のせいにしてはいけません。


ユ・ノスク王妃:聖書の内容を見ても間違った王についていって民は破滅したのです。

賢いというのが重要なのではなく、神から見て傲慢であることもあります。

却って少し足りないようでも純粋なのが良いのです。

この世的に見て賢くなくても神は選択された人がいます。


ティム・エルダー王:聖書と間違った内容は私たちが受け入れてはいけません。


ユ・ノスク王妃:イエス様や再臨主を基準としなければいけません。


ティム・エルダー王:とても重要な内容です。カインの側にいる人たちが正しい判断をしなければなりません。

関連する過去記事は、次です。

関連する聖句は、次です。

ローマ人への手紙/ 12章 03節


わたしは、自分に与えられた恵みによって、あなたがたひとりびとりに言う。思うべき限度を越えて思いあがることなく、むしろ、神が各自に分け与えられた信仰の量りにしたがって、慎み深く思うべきである。



2.私たちの才能を利用して支援しなければなりません

NRAは第2憲法を守っています。 私たちは彼らと共に戦うために、私たちの才能を利用して支援しなければなりません。 雄弁に優れている人は、出て言葉で戦わなければならないし、文をうまく書く人は、文章で敵を退治しなければならないです。

サンクチュアリの内部でも同じだと思います。
関連する聖句は、次です。

ローマ人への手紙/ 12章 04~08節


なぜなら、一つのからだにたくさんの肢体があるが、それらの肢体がみな同じ働きをしてはいないように、


わたしたちも数は多いが、キリストにあって一つのからだであり、また各自は互に肢体だからである。


このように、わたしたちは与えられた恵みによって、それぞれ異なった賜物を持っているので、もし、それが預言であれば、信仰の程度に応じて預言をし、


奉仕であれば奉仕をし、また教える者であれば教え、


勧めをする者であれば勧め、寄附する者は惜しみなく寄附し、指導する者は熱心に指導し、慈善をする者は快く慈善をすべきである。 


「組織」よりも「関係」が大切ですが、そのためにも参考になるかと思います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する