群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

その人と付き合ってみなければ分からない

自叙伝139頁の言葉です。


「人を知ろうとしたら、その人と付き合ってみなければ本当のことは分かりません」


1.御母様


50年間の「バビロンの秘密」は、御子女様にも分からないことでした。

しかし、他の人には、もっと分からないことです。

亨進様・国進様が明らかにされたことに反対することはできません。


2.江利川総会長


「先のものが先になった」元々から御父様・亨進様・国進様の最側近である方が、どのような方であるか、近くで学ぶ機会を多く与えられた今は幸いです。

今回の2100双勝利のためにも、日本だけでなく世界に対して、「責任」を持たれました。

大きな責任を自ら背負う「自由」を持っていらっしゃいます。

そのような江利川総会長と別の道を行く「自由」もあります。

しかし私達は江利川総会長と共に行く「自由」を選びます。


3.私


証券会社を辞めてから、様々な仕事をしました。

羊飼いのヘッドハンターではなく、普通のヘッドハンターをしたこともあります。

その仕事を通して、伝道もできました。


地方議員になる直前は、配置薬の新規開拓でトップクラスでした。

初対面で「安心できる」優しそうな風貌が役に立ちます。

しかし大半は断りを受け続けても平気な「強さ」が必要です。


地方議員になって、新人なのに、左翼的な法案に対して、市長および他の全議員を敵に回しても、反対主張を貫きました。

他の市の、先輩の食口議員からは、「見かけによらない」と言われました。

その一方で、敵対する議員からは、「考えは違うけれども、まじめで良い人だ」と言われました。


ある時、小さな神道系宗教団体の教祖に、名前を聞かれ、「勇一」と答えると、少し驚かれ、「では、意外と強い性格だね」と言われました。

確かに、私の親は「勇気」を願って名づけ、私はその通り努力して、今は「御父様の勇士」3000家庭(日本1352家庭)に選ばれました。


4.食口達


家庭連合で献金摂理の中にいる時は、ほとんど個性が出ませんでした。

サンクチュアリ教会の「自由と責任」の中で、個性が強く現れてきます。


新しく出会った人は、時間と共に分かることがあります。

古い知り合いは、問題が起きた時に分かることがあります。

本当のことが分かってきます。


それでも共に戦う「御父様の勇士」3000家庭(日本1352家庭)の同士のために、

1月26日韓国語説教「暗闇に勝つ光」から引用します。


>いろいろと心が裂ける様な事も多いです。

>神様にだって当然その様な事があるでしょう。

>誰にでもあります。

>でもそれが神様のプレゼントではありません。

>讃揚する時、その様な内容を払い落とし、神様の下さった能力、愛、健全な心を持って、お父様を讃えて讃えて讃えながら、愛で讃えながら、イエスよりもっと深い世界に入って。


アージュ。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )




×

非ログインユーザーとして返信する