群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

埼玉サンクチュアリ教会 今後の活動方針

1.内的方針


全てのメンバーは、神様と御父様と亨進様の「最側近」になった自覚を持ちます。


(2月14日の昼食時、江利川総会長のお招きで、亨進様・国進様の食卓に加わらせて頂きました。

お二人は、同席した黒人牧師夫妻を「伝道」していらっしゃいました。

その中で、国進様は次のように語っていました。

「聖和された御父様は夜の神様に戻られた」

「御母様は失敗したが、亨進様によって、夜の神様と昼の神様は一つになった」)


女性は「御父様の新婦」、男性は「御父様の息子」の心情を持ちます。


(上記の食卓で、国進様は、男性の立場について、次のように語っていました。

「自分を空にした男性は、キリストによって満たされる」)


自分(自己中心の欲望・堕落性)を無くした上で、創造本性の個性を発揮して、天一国の創建に貢献します。


2.外的方針


自立した家庭教会活動を基本とします。


必要に応じて、周辺の家庭教会と協力します。


必要に応じて、周辺の既成キリスト教会と協力します。


上記の報告・連絡・相談のため、合同礼拝・集会を随時行います。


3.外的目標


8月の御父様聖和4周年記念日までに、各家庭はアベル家庭として、次のいずれかによって、カイン家庭2家庭を探し立てます。


真の御父様の権威に戻るための祝福

上記家庭の独身者の祝福結婚

アベル家庭の独身者の祝福結婚

外部伝道による既成祝福と祝福結婚


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

×

非ログインユーザーとして返信する