埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「政治のすすめ」の御言葉

5%の責任分担はパワーである。■<前編>2018年7月4日 韓国語説教 文亨進二代王《神の王国の「鉄の杖」20から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

この方たちは、本当に霊的に目が明るくて、なぜ?政治を理解しなければならない。

そこの若い人たち、君たちが政治について何も知らないだろ?左派に洗脳だけ受けて、大学に入って左派内容だけを学んでそうだったでしょう。知らずに。自分も知らずに。2代王がそのような内容を言って暴露してやたらに大声あげて出るから、今では何の話かちょと理解するでしょう。

「霊的に目が明るく」なることは、「宗教家」の願いです。


この政治観があまりにも重要、なぜか?誰だっけ?プラトンでしたか?プラトン?「あなたは政治に関心がなくても、政治はいつもあなたに関心があるだろう。」誰でしたか?ユレピディ?プラトン?え?トム、チェックしてください。これ。


政治観が分からないと詐欺に遭う、詐欺。詐欺に遭う。皆さんも子供を生んだ時、若者たちが祝福準備して、・・・体中にあざがあるね。王妃も全身にあざがあるね?一度見てみよう。戦うから。戦いが思ったより難しいだろう?君たちは、小さなやつらが弱いやつだと思ったけど、思ったよりも強いよね?あいつら。

格闘技の話が混ざるのは、「政治」=「戦い」ということかと思います。


何だって?ペリクレス(Pericles)が言った?ペリクレス(Pericles)。政治観について。政治観がなければずっと詐欺に遭う。政治観がなければ自分が洗脳されたことを知らずに、洗脳されるだろう。だから、お父様はメシアとしてすごく政治について多く集中されましたね。事実。私たちはただの宗教集団ではありません。そう?そうじゃない?事業もして、政治もして、政治活動もして、宗教もして。誰?

ユミが自分のお姉さんとちょうど自分のお姉さんとちょっと強く戦ったんね。ユナが強いんだけど、もっと強くなってるな。

私も、「政治活動」だけでなく、「事業団」で、配置薬以外にも、ジェーエフシーという会社で働かせて頂きました。
しかし、國進様の御指導が始まる前だったことが残念です。


とにかく、政治観がなければ、宗教人として信仰があっても、詐欺に遭います。世界がどのように運営されているか知らない。そう皆さんも分かるよ。信仰がとても良い人々がいるが、政治に対して何も知らない。簡単に言えば、深く入れば、左派です。左派。共産主義のやつらです。信仰はいいんだが、え?そんな人たち知ってるでしょ?政治観を知らなければ、甘い感情的な政治家たちの話に巻き込まれる。聞こえがいいから。

確かに、家庭連合は、対外的に「勝共運動」をしていても、内部は昔から「共産主義」だった気がします。
そして、今では、「信仰がとても良い人々」も、少なかったことが分かりました。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。