埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「避難地」「無償教育」 文鮮明先生말씀選集から

創造偉業の相続とカイン、アベルの血統復帰  (12) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.避難地


前置きとして、二代王フロリダ鉄の杖スピーチと絶対性生殖器■キングスリポート7月2,3,4日(3日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

​ティムエルダー王:​北は非核化しません。

​ユノスク王妃:トランプもそう思っているでしょう。一つの作戦でしょう。

​ティムエルダー王:軍事行動を起こすために手段でしょう。

直近でも、エルダー王の予想は、変わっていません。


次に、御父様の御言葉です。

そうでなければ皆さんがここ韓国に来て生きる必要がない。できる限り遠い海辺に行って住めばよい。そこで私が今後・・・。韓半島が戦争すれば全部火の海になってしまう。そのような意味で先生が麗水・順天が水が清く、天が保護する土地であるというのだ。

当時の何らかの摂理が失敗した場合について、語られています。
今日の状況に、そのまま当てはまるとは言えません。
しかし、ご参考です。



2.無償教育


天の国の人は自分の息子娘たちは天がすべて責任を負うのだ。勉強もそうだし、今後すべての土地もそうだし、全部共同分配して自分がしたいすべてのことをいつでも分割してできるのだ。

「社会主義」的な誤解をしかねないところです。
ポイントは、「天」は「政府」ではなく、「主権」的な「コミュニティ」だということだと思います。


確認のため、もう一度、二代王フロリダ鉄の杖スピーチと絶対性生殖器■キングスリポート7月2,3,4日(3日分)から引用して終わります。

​(天一国は)政府をなくすのではありません。政府の役割は1,国防、民兵を造成させること

​2、裁判所。財産を守るためには必要です。

​福祉、教育、医療はすべて民間です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。