群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「20億人が私たちの2月28日の行事を見ました」

<鉄の杖と王冠に結束するキリスト保守派たち>6月6日 韓国語説教<第1部>『神の王国の「鉄の杖」18』
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


20億人

(だから)パニック状態で、私たちをもっと狂人のように作ろうとするから。むしろどうなるかと言うと、この鉄の杖の内容と平和軍警察訓練と神様を愛して隣人を愛するメッセージと神様の福音のみ言葉と王国がさらに遠くへ遠くに広がるようになりました。(アジュー)(拍手)20億人が私たちの2月28日の行事を見ました。

御父様の後継者の「証明」ではないでしょうか?
(「信仰」よりも「基盤」が好きな、家庭連合の人達向けです。)


政治マスコミの王

昨日キンスリポートにとても重要な重要な重要な方が来ました。その方が誰なのか?ドクター・ジェローム・コルシ(Dr.Jerome Corsi)という人ですが、この人が完全にワシントン政治観での政治マスコミの王、王です。王レベルにあります。その特別な保守、また、右派マスコミの言論界に本当に完全に王です!王!


インフォウォーズは今アメリカで一番大きなマスコミになりましたが、インフォウォーズは保守だね。そうでしょ。インフォウォーズは保守で、今はCNNより大きいのです。インフォウォーズはCNNより大きいが、ジェローム・コルシ、ドクター・ジェローム・コルシ(Dr.JeromeCorsi)はインフォウォーズのワシントン支局長です。支局長!ブライトバー(breitbart)のチーフ編集長でした。


この人が完全にトランプ大統領にメッセージを直接送ることができる人です。

ラリープラット会長とも古くからの友人で、20年の友人で、だから、何とまあ、とにかく神様が役事されて、このような完全に王たちが、すべての左派共産主義のやつらと戦う王たちが、すでに集まっているのです。アジュー。(拍手)

御父様の後継者の「証明」ではないでしょうか?


スーパースター

マーク・ロビンソン あ、その黒人の方!この方がグリーンズボロ、ノースカロライナにある都市、ノースカロライナ州都市の一部分ですが、そこでは黒人たちも多く、とにかく、そこで、この男性がどのように有名になったかと言えば、ノースカロライナの政治活動家の前に行って、1分の間に完全に物凄い演説をしました。「名演説」名演説!名演説!すごい!完全に米国の銃器所有者が皆、感動して、この人は完全にスーパースターになったのです、一夜にして!


米国の数千万人の銃器所有の人々が、今、マーク・ロビンソンという方を知っているのです。どれくらい有名になったのかというと、全く同じ年に、NRAから招待されて、NRAコンベンションでも語られました。それくらい、この人が、パン!と狂ったように(有名になりました。)

とにかく、このような方々が、今、お父様の三代王権と完全に連結されているのです。アジュ!(拍手)

御父様の後継者の「証明」ではないでしょうか?


****


(以下は、サンクチュアリ内部向けです。)


神様がそのような驚くべき役事をされるから、私たちはただ謙虚に常に神に栄光をお返ししながら、これからも行かなければならないのです。

私達の「姿勢」です。


天一国憲法に感動する米国マスコミ達■キングスリポート6月7日・6月8日(二日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


来週にはHBOのヴァイスとまた、他のあるマスコミが来る予定です。我々が何かマーケティングチームを運営することもないのに、こんなに継続して鉄の杖の牧会が世に知られている理由は、真のお父様、すなわち主が主管主張しておられるからという事実を否定できません。

私達の「自信」です。


神様が私たちにこんなに多くの祝福と機会をくださるのは、我々に有名と人気を追求しろと、こうされるのではありません。

このような多くの奇跡を立て続きで経験するのは、天一国の福音が地の果てまで届くことを願われるためです。

そして、遠くない未来に、天一国の実際の国が生じることができるという気がします。

私達の「希望」です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する