埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「お父様が霊界で何かをやっておられます」

「トランプ大統領に弄ばれる金正恩委員長」■キングスリポート5月30日・6月1日(二日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ユクォンサ二ム:お父様は共産主義は70年を越えられないと言われました。最近毎日ニュースが変わっています。お父様が霊界で何かをやっておられます。


少し、今年を振り返ります。


1月17日の当ブログから引用します。

國進様:

三年半の審判の期間で2018年が一番大きな審判がおきるときです。

韓国は例え、韓国が二代王を受け入れたとしても審判という蕩減条件を払わないといけません。


ですから、4月19日の当ブログでは、「『覚悟』が必要な時」と書きました。


しかし、一方では、3月5日の当ブログで書きました。

既に御父様は霊界に行って、集まった大統領たちが、地上を「再教育」しているのだと思います。


6月1日の当ブログでも書きました。

霊界の御父様が、最強の味方です。


5月25日の当ブログの通り、「ワシントンポスト」も「聖霊」を受けました。


私自身は、6月5日の当ブログ、「戦い」のための御言葉から、力を受けたようです。


油断はできませんが、御父様のお陰で、2018年をよく乗り越えることができるかも知れません。
一つの分岐点である、6月12日(米朝会談)が近づいています。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。