群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

親愛なる祝福家庭へのメール

従来、Cyberサンクチュアリ人協会の会長事務に気を取られ、最近では移籍に伴う整理が必要でした。
今まで、身近な食口達のことを考えることが、ほとんど、できませんでした。
そこに、2月13日の期限が迫って来ました。
遅ればせながら、悔いのないように、伝えて参ります。


****


お久しぶりです。


私の噂は聞いていらっしゃるかと思います。
私自身は、誰から誘われるでもなく、インターネットで亨進様の動向を調べた結果、選んだ道でした。
世界会長時代に、あれだけ信望のあった人、御父様が後継者に決めたはずの人が、一体どうされたのか、気になった結果でした。
御母様か亨進様かという問題でなく、御父様を中心に考えて到達した結論でした。

いずれにしても、真の御家庭の分裂という深刻な問題について、片方だけの情報では危険です。
とは言え、真実の追求は、各自の責任分担に属しますし、時間がかかるのは仕方がない、と思ってきました。
しかし、今回、一つの期限が2月13日、御聖誕記念日に設定されました 。


もしも、今まで情報が少なければ、理解するのは難しい問題ですが、申し上げます。
「御父様から離れた御母様が主催した、基元節に参加した祝福家庭は、御父様の後継者である亨進様の下に戻らなければ、祝福家庭ではなくなります。」
その期限が2月13日だということです。

今まで、お伝えしないでいましたことは、申し訳ありません。
しかし、まだ時間があります。
もしも「問答無用」でなければ、ご説明させて頂きますので、ご一報下さいますよう、切にお願い致します。

(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

×

非ログインユーザーとして返信する