群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「アメリカとロシアが戦争にならないように祈祷しましょう」

タイトルを含めて、韓国語キングスリポート4月11日(水)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

真の父母の日(天暦3月1日、陽暦4月16日、月曜日)まであまり残っていませんが精誠を尽くしていきたいと思います。

月曜日の行事の準備をしています
​行事まで、我々の心も準備をしなければなりません。

このような宗教的話題で済めばよかったのですが、タイトル通りの状況です。

第3次大戦は世界大戦です。ですから​中国がこの時だと思って日本も攻撃するかもしれません。

中東で戦争が起きれば中国がアジアに戦争を仕掛ける可能性があるし、国進様もそうおっしゃっています。


「民間防衛」の25頁から引用します。

軍事的防衛の準備には絶えざる努力を要するが、精神的防衛にも、これに劣らぬ力を注ぐ必要がある。

国民各自が、戦争のショックをこうむる覚悟をしておかねばならない。その心の用意なくして不意打ちを受けると、悲劇的な破局を迎えることになってしまう。

「わが国では決して戦争はない」と断定するのは軽率であり、結果的には大変な災難をもたらしかねないことになってしまう。


昨年9月8日の当ブログ「災害に備える運動」から、「八潮市のトランプ」の演説文を引用します。

今、私は、八潮市で、戦争の危険性を訴えさせて頂きます。

考えたくないことですが、考えなければなりません。

そう言いながら、「のど元過ぎれば」であることを告白します。


シャボン玉のブログの、ティムエルダー本部長 「米国経済は崩壊寸前です」から引用します。

今、世界経済が私達が審判期にいるので、大変、危ない状況に世界経済があるのは事実です。

これからどのようになるかわかりません。だから二代王任はサバイバル技術をたくさん教えておられるのです。

戦争になれば、なおさらです。


昨年9月12日の当ブログで、「準備品のリスト」、および、「準備品のリスト(続き)」を記事にしました。


さらに参考に、「民間防衛」36頁から引用して終わります。

われわれは、家族1人当たり少なくとも次の物資を非常食糧として備蓄しておかなければならない。

米=2キログラム

麺類=2キログラム

砂糖=2キログラム

食用脂肪=1キログラム

食用油=1リットル

さらに、このほか、スープ、ミルク、果物、肉、魚などの罐詰も貯蔵しておく必要がある。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する