群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

国進様の帽子

江利川総会長と、平井副会長夫妻と、私には、共通点があります。

それは、正直さ、率直さを愛することです。


自分の利益を考える、裏表のある、商売人や政治家みたいな人達は嫌いです。

(私は、議員経験がありますが、「人気取り」はしませんでした。

誰が何と言おうと「反フェミニズム」の信念を貫きました。)


私がCyberサンクチュアリ人協会の会長だった時、日本サンクチュアリ協会と会議を持てば、自分の意見も、仲間の意見も、正直に、率直に申し上げました。

それを、江利川総会長と平井副会長夫妻は、とても喜んで下さいました。


その中で、一つの話題が「国進様の帽子」です。

「質問があれば何でも」と江利川総会長がおっしゃって下さいましたので、細かいことではありますが、気になっていましたので、私はお尋ねさせて頂きました。

「なぜ国進様は、儀式の中でさえ、帽子を被っていらっしゃるのでしょうか?」


江利川総会長は答えて下さいました。

「朝起きて、帽子を被ってしまえば、整髪も要らない、というのが、国進様ご自身による、帽子好きの説明です。

儀式の中でも被るのは、アメリカ式のカジュアルさではないかと思います。

機会があれば、お尋ねしてみます。」


国進様について、他にも、江利川総会長が教えて下さったことがあります。

「亨進様は国進様について証ししています。

国進様のストレス解消法は、難しい問題を解くことです。

それくらい、頭がよい人です。

アベルである亨進様よりも優秀なカインです。

しかし、御父様が任命したアベルを絶対的に尊重しています。

それが素晴らしいカインです。」


私達も見習うべき問題です。


国進様が財団の責任者だった時、多くの幹部達が従っていました。

しかし御母様から解任され、国進様が韓国を去る時に、見送る人はごくわずかでした。

その中に江利川総会長はいました。


多くの幹部達は、商売人や政治家みたいな人達でした。

江利川総会長は、そうではありません。

平井副会長夫妻も、私も、そうではありません。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 070-6670-5334 )

×

非ログインユーザーとして返信する