群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

二代王の願い 「ディチューブ」「ミス ローレンビクトリア」「GOA」

3月14日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅷから引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.ディチューブ


アカウント作らなくてはなりません

詐欺野郎たち!ある日にはキングスレポートと、このような礼拝も全て禁止されるでしょう、 YouTubeで!


だから、今、ディチューブ起こったのです。ディチューブ!皆さんも皆、ディチューブアカウント作らなくてはなりません!ディチューブ!ディチューブは何かと言えば、YouTubeのように全く同じようにできていますが、完全な自由人たちが作った、自由の運動の人々にいる人たち!だから、YouTubeで、中央組織で、皆、この人も、この人を禁止、この人、あの人を禁止、右派の人を禁止、このようにするではないですか?

ディチューブは何かと言うと、デセントライズチューブ(decentralize tube)だから、デセントライズチューブ(decentralize tube)は、D-Tubeとするデセントライズ(decentralize)は何か?非中央組織、非中央組織のチューブ、皆さんもアカウントを作って。私たちもわかりませんよ。私たちも、もし、そいつらが引き続き禁止するなら、私たちも、そちら側に移動するしかありません。



2.ミス ローレンビクトリア


その女性もフォローしてください

ミス ローレンビクトリア。スーパーモデルじゃないか。うん?スーパーモデルさ。


それで、戦争に行って戦い、ISISのやつらを殺した、殺した軍人ですよ。イヤ~。その女性も、皆さんインスターグラムしていたらその女性もフォローしてください。このような女性たちを、支持してあげなくては。このような人たちが、神様の王国と成約時代、キリスト教の神様の王権、三大王権、再臨主と連結されるしかないのです。そうなるしかないのです!うん?一般のキリスト教徒たちは、左派キリスト教徒になってしまって。鉄の杖、鉄の杖が何かもわからず!呆れた。



3.GOA


メンバーに早くなりなさい

皆もGOAメンバーになった?GOAメンバーに早くなりなさい。

うん? 訓練している子供たち、早く、その、うん? 若者は早くGOA、GOAメンバーになりなさい。ならなければ、うん? このような人たちを助けて、私たちの為に戦っている、うん?ラリープラット会長とその家庭を支持しなければいけない人とならなければ。その人たちが、皆さんにために戦い、私たちの自由と責任の為に戦っているのに、あなたたちは警察と平和軍警察になれること自体、この人たちのおかげなのです。


だから、その人たちも助けて、更にその人たち、GOAメンバーになった時、イーメール警告も、非常イーメールも来るし、その人たちが、あ、誰々に電話しろ、国会議員に電話しなさいとしながら非常に簡単に手紙を送ることが出来るし電話もできる簡単に手紙を送ることができ、電話もできる、この、このようにしなければいけません!


二代王の願いは「終身会員」のようです。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する