埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「神様はご存知なのであなた達をそこにおいたのではないですか」

人間の「責任分担」に関する御言葉です。
(御父様と同じように「乱暴な」表現も、「削除」しません。)


2017年12月27日水曜礼拝「神様の王国の防御の権利」から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

「あー!神は、その人の状態をご存知でその人の状況をすべて私よりよく知っているから、神様が導いてくださるでしょう」このような内容が罪です。罪。神様はご存知なのであなた達をそこにおいたのではないですか。馬鹿野郎。


GOA ラリー・フレット会長

ところで、NRAでラリー・フレット会長は、・・・NRAはアメリカの銃連合、アメリカの銃器連合が元々あったのですが、これが少しずつ、少しずつ左派の方に行ったのです。だからこれは絶対に駄目だと言って、自分がそこから出て、アメリカの銃器所有連合(GOA、GunOwnersofAmerica)を立てたのです。アメリカで最もアメリカ市民達の銃器所有を守る組織です。どのくらいですか?150万人以上の、150万人のメンバー、フルタイムのメンバーたちがいます。


考えてみて下さい。純福音教会に100万人の信徒がいるでしょう?そうですか、そうではないですか?え?合ってますか?100万人もいないね。80万人?そうでしょう?アメリカの銃器所有連合は、純福音教会より2倍大きいです。2倍!今、少し実感するでしょう?どれくらい大きいかを?

フレット会長は、自分の「使命」を悟って、行動し、成功しました。


神様の役事

私たちのラリー・フレット会長に、神様が驚くべき聖霊の役事として人の心を変えられるのです。私たちができなかった、私たちがすることができない内容を、私たち、人ができない内容を、神様が役事をされて、お父様が、このようなアベル圏、完全、完全、完全アベル圏に強い男性、それでも、ジェントルマンだが、強い男性、銃器所有をする男たちを集めるです。今!驚くべき内容です。お父様、真のお父様に、大きな感謝の拍手を送ってみましょう。(拍手)お父様、感謝します。驚くべきことです。驚くべき。

フレット会長は、新しい「使命」を受けました。


【重要】2018年摂理の新展開-12月31日英語説教(その1)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


全速力で走らなければなりません

とにかく(摂理の)動きが速いので、それについていかなければならないのです。正直これほど速いとは私も思いませんでした。

私は少しずつ着実に進めたかったのです。まず、この地域のNRA(全米ライフル協会)の人から始めて、徐々に広げていけばいいと。それが神様はいきなりトップにつなげられました!われわれは、いきなりトップのラリー・プラット氏につながったのです!

だから急いで、それに合わせて全速力で走らなければなりません。神様が紅海を真っ二つにわられて、「さあ、急いで渡ろう!」という状況です。走り抜けなければならないのです。

二代王も、「摂理」に合わせています。


2017年12月27日水曜礼拝「神様の王国の防御の権利」に戻ります。


人々に訓練して教えなければ

エゼキエル33章

33:6しかし見守る者が、つるぎの臨むのを見ても、ラッパを吹かず、そのため民が、みずから警戒しないでいるうちに、つるぎが臨み、彼らの中のひとりを失うならば、その人は、自分の罪のために殺されるが、わたしはその血の責任を、見守る者の手に求める。


見守る者が誰だ?守る人。その城を守る人ですね?壁に立って遠くまで監視する人。


ワウ!見ましたね!?その内容を知りながら人々に訓練して教えなければ、それは皆さんの罪になります。

私達も、「摂理」に合わせなければなりません。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。