群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

自分を無くす(続)

「三大王権・真のお父様に帰ろう!日本統一聖殿ブログ 」の「10月18日2015 「永遠の王国」 文亨進師 【英語説教日本語訳】  」から引用させて頂きます。


まず、ヨハネによる福音書第8章25節~36節の聖句です。


>そこでイエスは言われた、「あなたがたが人の子を上げてしまった後はじめて、わたしがそういう者であること、また、わたしは自分からは何もせず、ただ父が教えて下さったままを話していたことが、わかってくるであろう。


次に、亨進様の説明です。


>責めるパリサイ人に対してイエスは父と子が一つであることを証します。
決して自分の栄光を求めた訳ではありませんでした
>かえって父の栄光を求めたのでした。


文亨進様説教集4「信仰と肯定の力」から引用させて頂きます。


2009年8月16日の説教「信仰の奇跡」の中の、196頁「信仰は多くの障害物がある」の見出し部分です。


>ここで一つ記憶すべきことは、このような信仰の道には、とても多くの障害物があるという事実です。


>二万一千拝精誠という天との約束を成し遂げる過程でも、困難な峠がありました。


>率直に告白すれば、敬拝精誠を捧げながら、
>「食口の方々が皆待っていらっしゃるのに、敬拝を勝利できなければ、私はこの部屋から出ていくことができない。
>食口の方々もみな精誠を尽くして待っているのに、私が勝利できなければどうするのか!」
という考えも浮かびました。
「自分」に対する考えをするたびに、精誠はさらに大変になるということを知りました。
「自分」を捨てなければならない、ということを悟りました。


>「神様! この精誠は私に対するものではありません。
>あなたに向けたものです。
>真の父母様がされた七顛八起の真の愛に対するものです。
>神様と真の父母様の真の愛の恩恵ゆえに私は生きています。
>感謝します」
>と祈祷を捧げました。
>感謝の心で敬拝をすると、再び立ち上がることのできる力を得て、約束に向かって進んでいくことができました。


亨進様は金孝南氏に勝る条件を立てられました。
金孝南氏に勝る先祖解怨祝福をして下さるでしょう。
七顛八起をされた「真の父母様」とは実際には「真の御父様」です。
少なくとも「御母様御一人」ではありません。
しかし、これらは、話のポイントではありません。


8月30日の祝福式で、亨進様が血統転換について語った部分です。


私たちがよくやったとか、私たちの精誠のためではなく、神様の恩賜恩恵恩寵の愛のゆえに私たちに機会を与えてくだり祝福を受けるのです。


9月24日のブログに「自分を無くす」を書きました。
10月29日のブログに書いた「自己正当化」の反対です。
10月23日のブログに書いた「サタンとの戦い」に勝つ方法です。


そして「家庭破壊」を防ぐ方法です。
「献金をしないと救われない」
「献金をすれば家族を犠牲にしても大丈夫」
「御母様から離れたら救われない」
「御母様と一緒なら御父様に背いても大丈夫」
サタンの脅しに騙されない方法です。


自分を無くせば、家族の大切さが分かります。
自分を無くせば、御父様の大切さが分かります。


(お問い合わせ先:sanctuary.saitama@gmail.com)




×

非ログインユーザーとして返信する