群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

またまた激励の御言葉 伝道の書から

金言の数々を、共有させて頂きたいと思います。


****


伝道の書/ 03章 10節~11節

わたしは神が人の子らに与えて、ほねおらせられる仕事を見た。

神のなされることは皆その時にかなって美しい。


伝道の書/ 03章 17節

わたしは心に言った、

「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。

神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。


伝道の書/ 07章 08節

事の終りはその初めよりも良い。

耐え忍ぶ心は、おごり高ぶる心にまさる。


伝道の書/ 07章 14節

順境の日には楽しめ、逆境の日には考えよ。


伝道の書/ 07章 18節

神をかしこむ者は、このすべてからのがれ出るのである。


伝道の書/ 07章 21節~22節

人の語るすべての事に心をとめてはならない。

これはあなたが、自分のしもべのあなたをのろう言葉を聞かないためである。

あなたもまた、しばしば他人をのろったのを自分の心に知っているからである。


伝道の書/ 08章 11節~12節

悪しきわざに対する判決がすみやかに行われないために、

人の子らの心はもっぱら悪を行うことに傾いている。

罪びとで百度悪をなして、なお長生きするものがあるけれども、

神をかしこみ、み前に恐れをいだく者には幸福があることを、わたしは知っている。


伝道の書/ 09章 08節

あなたの衣を常に白くせよ。あなたの頭に油を絶やすな。


伝道の書/ 09章 10節

すべてあなたの手のなしうる事は、力をつくしてなせ。


伝道の書/ 10章 10節

鉄が鈍くなったとき、人がその刃をみがかなければ、力を多くこれに用いねばならない。

しかし、知恵は人を助けてなし遂げさせる。


伝道の書/ 10章 18節

怠惰によって屋根は落ち、無精によって家は漏る。


伝道の書/ 11章 01節

あなたのパンを水の上に投げよ、

多くの日の後、あなたはそれを得るからである。


伝道の書/ 11章 06節

朝のうちに種をまけ、夕まで手を休めてはならない。

実るのは、これであるか、あれであるか、あるいは二つともに良いのであるか、あなたは知らないからである。


伝道の書/ 11章 09節

そのすべての事のために、神はあなたをさばかれることを知れ。


伝道の書/ 12章 01節

あなたの若い日に、あなたの造り主を覚えよ。


伝道の書/ 12章 13節~14節

事の帰する所は、すべて言われた。

すなわち、神を恐れ、その命令を守れ。

これはすべての人の本分である。

神はすべてのわざ、ならびにすべての隠れた事を善悪ともにさばかれるからである。

アージュ!



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する