群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

4300双祝福式直前 最後の手紙

拝啓
取り急ぎ、お伝えさせて頂きますことを、お許し下さいますよう、お願い致します。


A.御母様は御父様を不信した
B.それを隠している教会幹部は、食口を騙している
これが、サンクチュアリ教会の主張です。


C.真実を調べるかどうか 
D.どのような結論を出すか
これについては、お任せするしかありません。


E.もしもサンクチュアリ教会を選択したら、どうなるのか
これについて、申し上げたいと思います。


1.御父様が定められた、天一国国歌、家庭盟誓、八大教材教本、年号「天基」等を守って、信仰生活をします。
2.その他、祝福、聖和等、御父様による統一教会の伝統は、そのまま維持されます。
3.御父様の御言葉通り、祝福家庭すなわち「天一国主人」による、家庭教会・氏族的メシヤ活動が主体となり、活動理念は、創造原理通りの「自由と責任」です。
4.祝福家庭の集合体である「教会」は、祝福家庭を助けるための「天使長」的組織であり、食口を支配することはありません。
5.祝福献金の3万円を除き、キリスト教の伝統として、唯一の義務的(自由)献金である、十一条の献金先は、米国本部、日本本部、地元教会(「救命ボート」)のいずれかを選べ、会計報告を受けられます。
6.天一国創建は、既に連絡のあるトランプ大統領を中心とした、アメリカのキリスト教復興運動と連結して、目指します。
7.亨進様を二代王、信俊様を三代王、以下、御父様の血統を君主として、その他は、民主的な大統領と議会が政治を行う、現実的な「天一国憲法」が既にあります。
  (家庭連合の「憲法」は、13人の最高委員会が独裁し、御父様の血統を尊重せず、政治制度も非現実的です。)


一言で言って、食口の本心が喜ぶ、本来の信仰生活ができます。
御父様の予定した通り、亨進様が後継者になっていれば、既に「解放釈放時代」を迎えていた家庭連合が、そうなるはずでした。


F.サンクチュアリ教会に入会する条件
御母様による「罪」を清算するために、亨進様による「祝福」を受けて頂きます。
そのための聖酒と、祝祷を受けるためのDVDと、入会申込書をお送りさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する