群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

トランプ大統領就任 「目の前で起きている本当の歴史」 1月15日の亨進様説教から

翻訳・掲載に感謝申し上げます。


1.サタンと戦う戦場

戦争です。最前線にいるのです。戦場です。目の前で起こっています。壮大で伝説的な戦いです。バカなビデオゲームに夢中になって傍観者になってはいけません。これは現実のことです。目の前で起きている本当の歴史なのです。摂理は動いています。サイドラインで見るだけの人になりますか。それともサタンと戦う戦場に赴きますか。未来と神様の王国のために実際に違いを生み出す人になりますか。


2.私達のやるべきこと


A. 祈り

トランプのために祈ることは必要不可欠です。私たちはもちろんその日に集まります。そこで霊的に参加してトランプとその家族、そして彼の政権のために祈るのです。

B. 霊界動員 

そこにいるかどうかに関わらず、私たちは全世界と共にあり、神様が与えて下さる時代の恵沢、時代の霊と共にあらなければなりません。

C. ラッパ

私たちは口を開き、ラッパを吹き鳴らさなければなりません。人々が立ち上がり、口を開いて、ラッパを吹き鳴らさなければ、神様の王国がたとえ現れたくても、実体的な代表者が立ち上がらずに霊界が再びふさがれてしまうのです。


3.敵の正体

彼らはすべての人に対して略奪者クラスになりたいのです。「お前みたいな下っ端が、どうやってその力を奪おうというのか!」というように怒り狂うのです。彼らは自分たちがすべてを支配する霊的な地獄の王国を信じているからです。

なぜなら戦いは血肉に対するものではなく、もろもろの支配と権威とやみの世の主権者に対するものだからです。


4.私達の姿勢

私たちには神様が必要です。この国があなたの下に帰ってきますように。イエス様の名において。真のお父様の名において。その栄光と力強い王国が来ますように。しかが谷川を慕いあえぐように私たちはあなたを求め、あなたの御国がきますように。三代王権の名においてお祈りします。

私達は、神様を動機として、戦います。
「自分」を動機としてはいけません。
1月18日「王の報告」から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私たちは悪い者が成功するのを見て神様を非難し不平を言いますが、それは正に悪い者の行動であり獣のような行動であるあることを私たちは発見することはできます。

このように「カイン型」になることを、私達は避けなければなりません。
1月5日「王の報告」から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

最後の最後で、私たちは自分自身を騙してはなりません。

私たちのことではないからです。そうですね!私たちは平和のための道具です。

それは神様が人々を導こうと指揮しているのです。

それは神様が頑なな人の心を柔らかにすることを指揮しているのです。

それは、悪魔から、暴政から、共産主義から、グローバリストからの偉大な脱出(Great Exodus)を指揮しているのです。人々を彼の元に導くために、

私たちは、偉大な物語のパートです。神様が私たちを使われていることは間違いありません。

皆さん、自分自身の事にしないようにしましょう。最後は、お父様のことなのです。

お父様が私たちを導かれ、私たちに永遠の命と命の糧を与えられました。

お父様が真実をくださったのです。

このように「アベル型」の戦士として、私達は戦います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する