群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

最近のサンクチュアリ教会の御言葉 申命記との比較

1.神様との関係


申命記から引用します。

われわれの神、主は、われわれが呼び求める時、つねにわれわれに近くおられる。いずれの大いなる国民に、このように近くおる神があるであろうか。


(申命記/ 04章 07節)

あなたがたはあなたがたの神、主の子供である。

(中略)


あなたはあなたの神、主の聖なる民だからである。主は地のおもてのすべての民のうちからあなたを選んで、自分の宝の民とされた。


(申命記/ 14章 01節~02節)


1月6日姜先生の御言葉を思い出します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私達は神様の息子娘だというこの貴重な関係的理念を持っているので、何をしようと何処に行こうと、私達の心の中には天地万物をされた神様が私の父であるという、このような信仰を持って生きていかなければなりません。


旧約時代でも、「主の子供」という表現があるのを知りました。

成約時代では、なおさらです。



2.悔い改めが必要


申命記から引用します。

後の日になって、あなたがなやみにあい、これらのすべての事が、あなたに臨むとき、もしあなたの神、主に立ち帰ってその声に聞きしたがうならば、


あなたの神、主はいつくしみの深い神であるから、あなたを捨てず、あなたを滅ぼさず、またあなたの先祖に誓った契約を忘れられないであろう。


(申命記/ 04章 30節~31節)


1月10日亨進様の御言葉を思い出します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

イエス様は、”自分達の罪に心痛める人たちは、彼らは慰められるであろう”といわれた。彼らは、神の愛と許しの新しい次元を経験するでしょう。彼の果てしない恩寵はもっとも悪辣な罪にも充分です。喜びを経験するようになるために悔い改めのプロセスをスキップしないようにしなさい。神様はあなたの罪に涙するあなたをそのままにはせず、あなたを許すでしょう。


私達は皆、罪人です。
家庭連合の人達と共に、悔い改めたいものです。



3.勝利の路程


申命記から引用します。

イスラエルよ、聞きなさい。あなたは、きょう、ヨルダンを渡って行って、あなたよりも大きく、かつ強い国々を取ろうとしている。その町々は大きく、石がきは天に達している。


(中略)


それゆえ、あなたは、きょう、あなたの神、主は焼きつくす火であって、あなたの前に進まれることを知らなければならない。主は彼らを滅ぼし、彼らをあなたの前に屈伏させられるであろう。主があなたに言われたように、彼らを追い払い、すみやかに滅ぼさなければならない。


(申命記/ 09章 01節~03節)


1月1日亨進様の宣布文を思い出します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今や、私、文亨進は王冠を冠る 相続者、代身者、天宙的真の父母、天地真の父母の相続者としてその直系の血統、真のお父様の直系の血統として、今や荒野路程を脱して、天一宮に入宮しました。 これはサタンを勝ち抜けた神様の主権の勝利基盤です。今はエジプトを脱出して、この勝利的基盤を中心にしてサタンを征服し、すべてのサタンの王権を神様の前に再びお返しすることのできる摂理が始まりました。


1月1日亨進様の祝祷も思い出します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

これから攝理史は進むでしょう。サタンを征服してすべての万物をあなたの権限で返すそのような攝理がこれから進むようになります。この福音のみ言が、王権の福音のみ言が全世界にあらゆるところに広がるでしょうし、広がるようにしてくださり、そして私たちが王権の福音を伝え宣言しながら、サタン異教王権が崩れさることを目の前に見るようになります。


早くミクロの決着をつけて、家庭連合の人達と共に進軍したいものです。
マクロのサタンが待っているからです。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する