群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「クリスチャン啓蒙」と「サンクチュアリ教会の精神」 1月2日のキングダム・レポートから

翻訳・掲載に重ねて感謝申し上げます。


1.クリスチャン啓蒙


アメリカのキリスト教社会で、亨進様が有名になり、御父様と関連づけて、再臨運動が興ることが、天一国への道だと思います。


放送を拡散

この放送を拡散し、この情報を共有して、外に出て悪に対抗して語るのです。あなたも光となります。キリストの光があなたを通して輝くようお祈りします。マタイにあるようにあらゆる場所に行って王国の福音を述べ伝えましょう。そして終わりが来ます。


王国の福音

神様を信じる人々がその役割を担っているのです。


皆で立ち上がり天使長に対してNOと言わなければなりません。自分の王権を相続するのです。マタイ25章で何と言っているでしょうか。

「わたしの父に祝福された人たちよ、さあ、世の初めからあなたがたのために用意されている御国を受けつぎなさい」。それが私たちの仕事なのです。



2.サンクチュアリ教会の精神


仮に、家庭連合がまるごと、サンクチュアリ教会に来た時にも、「先のもの」として教えてあげるべきことです。


自由と責任

神様は自由と責任を与えています。自由があるので私たちは愛することを選択できます。創造することを選択できます。仕えることを選択できます。隣人を守ることを選択できるのです。自分を守ることを選択できます。若者を鍛えて強くすることを選択できるのです。

「組織の言いなり」は終わりです。


他の人を力づけ、責任を持たせてこの地上を主管するようにする

起きなさい!起きなさい!起きなさい!眠っている人よ、起きなさい。人類よ、起きなさい。目覚めなさい。あなたは父の下に向かうことになっているのです。あなたは力強く支配することになっています。この地上を主管するのです。傲慢で自己愛的な独占主義者になるのではありません。そうして他の人を力づけ、責任を持たせてこの地上を主管するようにするのです。そして子孫に引き継いで彼らのエピジェネティクスを解放させるのです。そして神様が彼に願うようにしてあげるのです。

「アベル」の助けを得ながらでも、自立しなければなりません。
次は自分も、人を助けられる「アベル」になるべきです。


家庭の重視

本当の文化は人間の体と頭脳と精神を築き、私たちをもっと強くします。それは結婚を強いものにして家族の絆をもっと強くし、強い社会ネットワークを築くのです。私たちはこの世界を主管し、これらの哀れな管理キチガイを主管できます。

本当の文化は自分を形成するのに役立つものです。人との強い絆を持つとか、強力な結婚ができるとかいったように。非常に強力な結婚からどれほど夢中になるような高度なものが得られるかわかりますか。強力な結婚によって、まるである種の電気やエネルギーのような、信じられないような力が生み出せるか知っていますか。

婦人達は、夫と一体化するべきです。
公職者は、それを助けるべきです。
「家庭破壊・献金泥棒」とは逆の道です。


野外活動

外に出てエピジェネティクスを解放しましょう。子供を外に出して。気を付けて。外に出て新鮮な空気を吸いましょう。マトリックスから出ましょう。もちろん私たちはマトリックスを使って、人々に間違った情報を伝えて無力化しようとする悪や悪魔と戦わなければなりません。しかし、最後には正気に戻ってプラグを抜いてしまわなければなりません。一日中iPhoneやiPadの中で生活しないでください。一日中テレビの中で生活しないでください。GMO食品の中で一日中生活しないでください。健康的な食事をして運動しましょう。平和警察、平和軍の訓練をして、ブラジリアン柔術と総合格闘技をしましょう。


格闘技による子女教育

私は感情的には自分の娘が苦しい状況だということが分かっていました。しかし、私は格闘家として人間として女性として、彼女が成長したときに、このような戦いや試練を乗り越えることができなければ彼女は強くなることができず、人生の浮き沈みに対処できないだろうということが分かっていました。彼女にとってマイナスとなって自分が直面する様々な状況に翻弄されてしまうというのです。それで私は「落ち着いて。心配しなくても君はよくやっている」と言ったのです。「泣いても役に立たないよ。技に集中しなさい」と。すると彼女は最後まで戦うことができたのです。


起業精神

私たちはずっとマーケティングに関与し、広告をずっと守らなければならず、独占をずっと守ろうとしており、来る日も来る日も保護技術とかそういった様々なものによって彼らのシステムに参加させられるようになっています。彼らはその巨大な繁栄と富を生み出しているのではなく、あなたの創造性から搾取しているのです。

できれば脱サラするべきです。
借金はしないように気をつけなければなりません。
敵は「金融資本」だからです。
「関係」が資産です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する