群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

新年に当り妍雅様に感謝申し上げます 12月25日の亨進様説教から

12月25日の説教で、姜先生と関連して、妍雅様について語られた箇所が、二つあります。


三代王権でその位置を果たすための準備をしています

今日は、私たちは、お父様が統一の母と言及した姜賢実(カン・ヒョンシル)先生をここに迎えます。統一教会の母です。教会の本当の母です。あなた達が見るタイトルに書いてあるように、お父様が姜賢実先生を統一教会の母と語られたのです。


明らかにクイーンは真の母の位置であり、イブの位置です。だから、姜賢実先生は真の母ではありません。


私の妻が三代王権でその位置を果たすための準備をしています。しかし、同時に、姜賢実先生は伝説的な人物なのです。わかりますか。


日々色々な事を解きほぐして、挑戦しているのです

このように、苦難の中にあっても、世間の嘲笑に恐れない真の女性とアベル的な世界がマクロとマイクロの次元に現れるのが見えてきます。


またクイーンも摂理的にとても重要な役目を果たしています。クイーンは韓オモニと違って、主体と一体化し、ここにいる人達と一体化し、柔術や野外の訓練もし、自分の性格と正反対の事をして、日々色々な事を解きほぐして、挑戦しているのです。 これが条件となって、マクロの次元でも、アベル的な女性が輩出して来ます。フランスのマリン ラ ペンが良い例です。


姜婦人が来られて、ここで、アベル的な女性の中心の一人となるでしょう。


「真の母」の失敗を復帰する、重責を担って下さっている妍雅様に、改めて感謝申し上げます。


12月21日の説教からも引用します。


主とアダムに仕える女性時代

大統領を私達がドナルド・トランプを誕生させたのですが、家庭連合には一人もいません。指導者としてドナルド・トランプを理解する人は一人もいません。みんなヒラリーです。「女性時代だから・・・」馬鹿者達!堕落した女性時代ではありません!


キリストの新婦時代とは何ですか?キリストに仕える新婦の時代、主とアダムに仕える女性時代。その女性達がトランプを誕生させました。娼婦、詐欺、共産主義フェミニズムに陥った愚かな女性ではありません。キリストの女性達が出てきてヒラリーが嫌いだからトランプに投票しました。女性たちが出てきたのです。


妍雅様が「キリストの新婦時代」の代表です。
妍雅様への感謝を通して、この時代を共に歩む全ての皆様にも、新年のご挨拶を申し上げます。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する