群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合の人達は「臆病者」なのか? 12月25日の亨進様説教から

先に、12月24日の亨進様の御言葉から引用します。
文字起こし・掲載に感謝申し上げます。


ペンシルベニアとニュージャージーとニューヨーク

荒野路程を通してこれから天一宮入宮式をする。(時代が変わる。荒野路程を終了し、新しい路程が始まる。)

ペンシルベニアとニュージャージーとニューヨークの3州が三代王権を通じて全世界に出ていくだろう。トランプもニューヨークに来て政治を行わないといけない。

こういうものを読むと、「アメリカ」と「クリスチャン」に関心が行き、「日本」や「家庭連合」を軽視しそうになる、「意的」な自分を反省します。


それは、12月25日の説教のお陰です。
翻訳・掲載に感謝申し上げます。


神様が終わりというまで誰のこともあきらめない

私たちは、家庭連合の詐欺異端におちいった人々をも愛しています。それだから韓マザーがあなた方を地獄に導いているという真実を伝えるのです。ほかの誰も言いません。誰も実際の霊的な生活や永遠の命について言わずに、気持ちとか感情とか言っています。

その人達は今は弱くても、徐々に強くなって、申し訳有りませんと言って、現れて来ます。最後には神様は彼らを許され、イスカリオテのユダのような切腹するような羽目にならないように導かれるでしょう。ペテロのように、主を裏切ったけれども、悔い改め、完全に神側の主権に戻るように導かれるでしょう。


結局のところ、それはあなたがたの魂のための戦いです。立ち上がって、小さな子供や赤ん坊のようにしているのをやめて、小さな臆病者ではなく、小さな泥棒もやめて、真実を受け入れ、キリストとともにある希望と未来があることを知ってください。このクリスマスの日に、これが私たちの心情のすべてです。神様が終わりというまで誰のこともあきらめないであなた方を愛します。

まだまだ、家庭連合の人達を愛し続けなければなりません。
家庭連合の人達は「弱い」のだと同情しなければなりません。
それは、姜先生との比較で、際立つようになりました。


彼女は勇士であり、戦闘士

彼ら(家庭連名の人達)は自分が反逆者や異端者である事を知っていますが、アジア文化のグループ意識故に脱利して自由になることが出来ません。


彼女(姜先生)はここに来る事に依り、全てを失うでしょう。教会の老後援助金や全てのサポートを失い、気違いざたにされるでしょう。

しかし、見たら判るように、彼女は弱い女性ではありません。彼女は勇士であり、戦闘士です。このように第一世代を代表し、先駆者の中においての第一人者であり、アベル側の真の女性であり、真のキリストの新婦として主の前に委ねていき、自身をキリストに捧げています。

「公職者」は、「お金」がからんでいます。
「先輩家庭」は、「プライド」がからんでいるでしょう。
この人達が、他の人達の「障害物」になっていると思います。
その昔、私達に「自己否定」を教えてくれたのは、「公職者」と「先輩家庭」でした。
しかし、御母様という「トップ」が堕落したので、逆転してしまいました。


サタンの文化

サタンの文化は人を弱化し、無力化し、騙し、洗脳しますし、神様の望んでおられる神様の子女、神様の王と女王の家庭と王国になるような方向に挑戦しようとはしません。その神様の王国には 神様の神聖なる権利を持ち、自己崇拝ではなく神様の王や女王としての義務を果たす神様の子女がいるのです。

「公職者」と「先輩家庭」は、「組織」という「支配」の中で、「自己崇拝」させられ、「無力化」されました。
「神様との関係」から来る「勇気」を失いました。
「知恵」を失いました。


父親を称えるのは普通のことで、裏切らないのも普通

それは、天一国では普通になるはずのことです。問題は、私たちがサタンの王国に住んでいるからです。あなたの父親を称えるのは普通のことで、裏切らないのも普通です。父親のためなら命をかけて、死んでもいいと思うのが普通です。あなたの父が王の王でありそれが再臨主であったならば、普通です。神とともにいるのなら当然のことです。

私はどこに住んでいますか?善と悪の両方を選ぶことはできません。善と悪のどちらかを選ばなくてはなりません。光と闇の両方を選ぶことはできません。光と闇のどちらかを選ばなければなりません。結婚と姦通の両方を選ぶことはできません。結婚と姦通のどちらかを選ばなければなりません。

御父様の「国歌」「家庭盟誓」「天聖経」「原理」か、韓オモニの「偽物群」か、どちらかを選ばなければなりません。
私は、昨年4月末にサンクチュアリ教会を知った後、家庭連合の礼拝や、地域の食口集会に、参加を続けようとしましたが、できませんでした。
御父様への「裏切り」を続けられませんでした。
それが「普通」だと思います。


「普通」のことができないのは、「勇気」の問題でしょうか?


臆病者

私たちが宮殿にはいり、神の王国がくるとき、王国の力が大きくなり、王国はもっともっと大きな波によって帰って来、あなたはもっと暴露されるでしょう。如何に弱く如何に臆病であるのが露出されるようになります。


私の声が聞こえますか?もっともっとあらわになってきて、待つほどにあなたが臆病者なのをみんなが見ます。


それとも「知恵」の問題でしょうか?


まぬけもの

あなたは分別のあるほかの人たちを責めることはできません。善と悪がわかる人たちを責めることできません。永遠という崖から落ちようとしているあなたを警告しようとした、そして真のお父様から離れてしまったという現実をわからせようとした人たちを非難することはできません。


韓マザーは恨を持っていて、真のお父様を裏切ったということはとてもつらいことです。とても悲痛なことです。あなたは韓マザーを知っているつもりですか?私は彼女の息子です。まぬけものたちめ!私は息子です!わかりますか?私は実の息子であるので、私にとって100万倍も難しいのです。


何と呼ばれても、「自己否定」できる、素晴らしい「公職者」「先輩家庭」に戻れることを願います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する