群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

天一国の準備 12月14日の亨進様説教・聖句から

12月14日亨進様説教の翻訳・掲載に感謝申し上げます。


神様の摂理は恐ろしい早さで動いています

トランプが誕生したときどの州故に?ペンシルベニア故に大統領になったのです。アジュ!


しかし、それだけでなく東北ペンシルベニアの10万名が覆ったのでペンシルベニアが勝ったのです。私達は何処に住んでいますか?東北ペンシルベニア!私達の影響圏は何処に出来ましたか?東北ペンシルベニア!なぜ勝てたのですか?東北ペンシルベニア故に(勝てたのです。)


皆さんこのようなストーリーは作る事は出来ません。小説でも作る事は出来ないというのです。神様の摂理は恐ろしい早さで動いています。


群馬ファームでの澤田教会長との会話から、「ネタバレ」を一つ。
澤田教会長は、「國進様がアメリカ大統領になるかも知れない」というご意見のようです。
詳しくは、いずれ「審判回避プロジェクト」をご期待下さいませ。


説教に戻ります。

神様主義が もう一度 世界を 覆わなければ ならない。


何故? 神様主義が 世界を 通して 人間達が  人権を 受けとります。どのような政府が どのような勢力 どのような財閥 ダボス グループ ビルドバー グループ ロスチャイルド ゴールドマンサクス グループ達が 盗んで 行けない!権利など!それが まさに 天一国でしょう。


 神様が どのように 世界を ご覧になりながら どこに 天一国を 始められるのか 私達も わかりません。

神様の「ストーリー」は、まだ分かりません。
分かっているのは、次のような「準備」が必要だということです。

天一国憲法で 中央 中央 政府 警察と軍が 不法だから!市民達が 市民達が 平和軍 訓練を 通して 自分の村と 自分の国を 保護出来る 能力が なければなりません。自動的に 効果あるブラジル柔術 拳闘 キックボクシング この様な 武道が 若い子供達 教育に 含まれます。


旧約聖書から引用します。

シナルの王アムラペル、エラサルの王アリオク、エラムの王ケダラオメルおよびゴイムの王テダルの世に、


これらの王はソドムの王ベラ、ゴモラの王ビルシャ、アデマの王シナブ、ゼボイムの王セメベル、およびベラすなわちゾアルの王と戦った。


(創世記/ 14章 01節~02節)


そこで彼らはソドムとゴモラの財産と食料とをことごとく奪って去り、


またソドムに住んでいたアブラムの弟の子ロトとその財産を奪って去った。


時に、ひとりの人がのがれてきて、ヘブルびとアブラムに告げた。この時アブラムはエシコルの兄弟、またアネルの兄弟であるアモリびとマムレのテレビンの木のかたわらに住んでいた。彼らはアブラムと同盟していた。


アブラムは身内の者が捕虜になったのを聞き、訓練した家の子三百十八人を引き連れてダンまで追って行き、


そのしもべたちを分けて、夜かれらを攻め、これを撃ってダマスコの北、ホバまで彼らを追った。


そして彼はすべての財産を取り返し、また身内の者ロトとその財産および女たちと民とを取り返した。


(創世記/ 14章 11節~16節)

アブラハムも「訓練した家の子」を持っていたということです。
天一国が独立したら、「悪い国」との「戦争」は現実問題です。
その時に、國進様の銃工場は、心強い「準備」です。
そういう「ストーリー」かも知れません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する