群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「氏族的メシヤ」が陥る罠 ヨナニムのインタビューから

<氏族的メシヤ>

そのころの、教会の一般のメンバーのムードは、、、

あなたは、氏族メシアです、あなたは、国家メシアです。あなたはメシア、私もメシア、みんな何かのメシアです。このような、状況でした。


そこで、亨進様は、キリストのユニーク性を強調しました。

どうして、私達は、救いとしてのキリストの必要なのかということ。

それは、彼のトピックです、何度も、何度も、繰り返しもどられるものでした。

亨進様と韓オモニの分裂は「気にならない」
「顕進様も含めて、どっちもどっちだ」
「2020年まで、神氏族的メシヤが忙しい」
いつのまにか「自己中心」に陥り、「真実」に無頓着になっている、家庭連合の人達です。
それは「偽物」です。



<本物のメシヤ>

私は、本当に、実感したことは、お父様は、本物だということです、(He is real Deal)それが、ほんとに、実感したことです。

それで、私は、一世たちが、何故、お父様をあんなに愛するのかを、本当に、理解することができました。


すべてが、公的

それは、お父様が、なされることは、すべてが、公的なのです。

それが、部屋の中であろうと、訓読会の部屋であろうと、メンバーの前であろうと、ひとつも違いがないのです。私には、人が、このように生きることができることは、想像さえできませんでした。


神様の立場で人を見、神の耳で聞く男性

しかし、私が見た、お父様は、世界的な偉業をなした側面でなく、私が見たのは、神様の立場で人を見、神の耳で聞く男性を、本当に、目にしたのです。

それは、本当に、私を、感動させました。

私は、決して、そのようなことができる人を、想像できませんでした。


お父様は、私達の中の、神のようなものに、期待をしてくれていた

お父様は、キリストの、例を示されました。

お父様は、私を信頼してくれました。

お父様は、私の夫を信頼してくれました。

私たちが、自分自身も信じられないのときでさえ!!

お父様は、私達の中の、神のようなものに、期待をしてくれていたのです。

それは、私達を変えました。本当に、変えたのです。私は、本当に、信じています。

私たちは、お父様に、つかまろうとしはじめました。私達、自ら、自主的に、それは、誰かによってでなく、、、


私の、ものに対する見方を、修正してくれました

私にとって、いくつかの事がありますが、

お父様は、私が気落ちしている時をご存知でした。それは、信じがたいことでした。

お父様は、ある時は、地獄のように、語られ、次の瞬間には、天国のように、語られます。

お父様は、私のすべてを、ご存知で、私の、ものに対する見方を、修正してくれました。

それも、努力なしのように、彼にとっては、とても自然なことのように、


家庭連合に残っている「先輩家庭」は、私に言う時があります。
「自分は、御父母様のことを、よく知っている」
しかし、ヨナニムほどには知らないでしょう。
そういう「錯覚」が、「偽物」になってしまう原因です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する