群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

偶像を破壊する ヨナニムのインタビューから

2015年秋のヨナニムインタビューを再掲して下さった「聖殿のひかり」さんと、原典である「Follow My Heart」さんに感謝申し上げます。
家庭連合の人達が、目をそむける「真実」ですが、整理させて頂きます。



<御父様との不一致その1>


”お母様は、お父様について何もわかっていない” ”お母様は、私に、言い返す”と言われ、反発する

たとえば、”お母様は、お父様について何もわかっていない”とかそれに似たこととか、

”お母様は、私に、言い返す”とか、それで、お父様は、このようなことを、リーダー達の前で語られ、お母様の居心地が悪くなり、立ち上がり、席をはずされ、出ていかれたりしました。


お母様は、そのようなコメントに対しては、機嫌を悪くされ、お母様は、気分を害されていることを露にされていました。


孫に愚痴を語る

お母様は、時々、私の子供達にさえ、あなた達のおじいちゃん(お父様)は、私を、とても、難しくさせていると、語られました。



<御父様との不一致その2>


ヘリコプター事故で弱った御父様に反抗する

ヘリコプター事故のあとは、お父様は、身体が、それまでのように動かすことができなくなり、躓いたり、足の力がない為に、バランスくづして倒れたりするのを防ぐために、誰かのサポートが必要になりました。私の夫は常に、お父様のそばでサポートしました。また、別の付人が、お父様をサポートするために、常に立ち会うようになりました。


その後、お父様は、さらに、動くのが、大変になられました。

また、私から見ても、お母様と、お父様が争われることが多くなっていき、お父様へ対する反応が、ますます強くなり、明らか露されるようになっていきました。


何度も、ラスベガス天和宮で、多くの真の家庭のメンバーが御父母様の部屋に行くことがありましたが、そこで、お母様が、お父様に、叫んでおられたことがありました。

そして、お父様も、それを、とても怒られていました。


また、何度か、御父母様が、争われた後に、お父様が、訓読会に出てこられ、お父様が、話されている最中に、お母様は、出て行かれ、それに、お母様は、みんながわかるほど、怒りを現されていました。

お母様は、それまでにも、怒られることがありましたが、表情には出さず、席をはずして、上の階にあがり、気を落ち着けられれていました。ここ、2-3年は、お母様は、メンバーや、お父様にも、わかるように怒りを現されるようになりました。


それで、そのような場面が写ったビデオは、ビデオの担当によって、消されました。


”お父様は、サタンの血統からでてこられた”と語る

お母様は、”お父様は、サタンの血統からでてこられた”と、言われ始めました。

また、お母様は、”私は、お父様からは、何も習ってはいません。でも、私は、すべてを知っています。”さらには、”私は、原理講論も、聖書も読んでいません。私は、そういうことはしなくても良いのです。しかし、私は、最初から知っていました。”

お母様は、私達にでさえ、このように言われました、



<安楽死問題>


延命提案に対して怒る

お母様は、プラグを引き抜こうとされていました。


(中略)


私達は、お父様に、まだ意識があった時のことを言っているのです。

お父様は、生命維持装置でつながれていますが、お父様には、意識がありました。


だから、亨進様、国進様の意見は、"私達は、お父様が、自然に亡くなられるようにすべきです。

私達には、それは、できます。


(中略)


亨進様と国進様は、これをやったら、あれをやったらとか、例えば、なにか、マッサージとか、鍼とか何かで、何とか、命をつなげることができるのではないのかと提案しました。


でも、お母様は、亨進様と国進様が語る、いかなる提案に、非常に、怒られました。


そして、お父様は、そのあと、清平に移されてから、亡くなられました。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する