群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

韓オモニ・幹部達・食口達の3種類の罪 12月11日の亨進様説教から

説教の翻訳・掲載その1、および、その2に感謝申し上げます。


1.韓オモニ

彼女は自分がメシアであり独生女であり神であるという異端信仰を持って現れました。

「自己崇拝」の罪です。



2.幹部達

驚くべきことに彼女がアメリカを訪れたとき家庭詐欺連合からそれについての大々的な告知がなかったのです。なぜなら今回彼女が訪米したときに、正に私たちが言ってきたことを彼女が話していたからです。「私が誰だと思いますか。独生女です」「すべてのクリスチャンの歴史は独生女の・・・」などといったことです。「天のお父様だけでなく天の父母様でなければならない」と。そして「私は独生女である」というのです。

韓オモニの発言を、幹部達は隠そうとしています。
幹部達は、韓オモニを信じていません。

支配層と天使長は死に物狂いで現れつつある真実を葬り去ろうとし続けています。彼らは偽物であり詐欺師であり、全体主義者、独裁主義者であって、自分たちの約束したことをやるためにそこにいるのではありません。彼らの目的は搾取であり中枢は悪魔崇拝者なのです。

これは、マクロコスモスを批判した御言葉ですが、ミクロコスモスにも当てはまります。
幹部達は「詐欺師」であり、目的は「搾取」であり、「お金」崇拝者です。



3.食口達

皆がやっていて皆が罪を犯していて、罪という認識なしに罪を犯しても、罪でないということにはなりません。


私が運転免許を取って初めてピザを買いに行った時のことです。ニューヨークの変な道に入ってしまってピザ屋の前でバックしたのですが黄色の二重線をはみ出してしまいました。すると警察官がちょうど後ろにいて注意されました。私は何も悪いことはしていないと言ったのですが、黄色の二重線をはみ出していたと言われました。それで違反切符をもらったのです。


つまり、法律のことに気づいていなかったとしてもそれに違反すればやはり罰を受けるのだということです。

交通違反ではなく、「メシヤへの背反」を犯しています。
違反切符ではなく、「地獄行の切符」をもらうことになります。
私達の注意を聞くか、警察官が到着するか、どちらが早いかは分かりません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する