群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

神山会長の訃報に接して 思い起こす御言葉・聖句

サンクチュアリに先駆けて、御母様を批判して下さった功労を、御父様が覚えて下さることを、お祈りさせて頂きました。


しかし、ここでは、御言葉を中心として、率直に書かせて頂きます。


12月7日の亨進様説教は、一番最近のものなので、どうしても思い出してしまいます。

そいつらも癌になって、呪いを受けて、病気になって、子供も三代がみんな呪いを受けて死ぬときに、そいつらは指導者に従っただけだと考えますが、自分が死に逝きながら、心臓が止まるその瞬間に、霊界の世界に行く時、神様の前でどの様な決定を受けますか?こいつら、私の息子を、私の後継者、代身者に従わなかった...お前の家に出て行け!死を受けます。

金孝律氏も癌だということです。
間違った道を行けば、「指導者」から「下っ端」に至るまで、「呪い」を覚悟しなければなりません。


しかし、全ての「癌」や「病気」が「呪い」とは限らないことを指摘しておきたいと思います。
聖句を引用します。

イエスが道をとおっておられるとき、生れつきの盲人を見られた。


弟子たちはイエスに尋ねて言った、「先生、この人が生れつき盲人なのは、だれが罪を犯したためですか。本人ですか、それともその両親ですか」。


イエスは答えられた、「本人が罪を犯したのでもなく、また、その両親が犯したのでもない。ただ神のみわざが、彼の上に現れるためである。


(ヨハネによる福音書/ 09章 01節~03節)

義人ヨブの例もあります。
「エミリー・ローズ」という映画も同様です(ネタバレ?)。


結局、「癌」や「病気」が問題ではありません。
「誤った生き方」が問題です。
御父様の霊界メッセージから引用して終わります。

お前たちが天上に来るとき、メシアと一緒にいるのか?その下流層に行くのか?

地上はそんなに重要ではない。そして、オモニが「原罪」が無いだと...?

サタンと関係のない独生女として生まれたときから「原罪」が無いだと..?


食口の皆さん、36家庭、協会長、公職者、そして統一家の皆さんは、真の父と真の父の胸をこのように真っ青にあざだらけにする、私の子らよ...!真の母の言葉において、なぜ正しいか間違っているかを問わないのか?今、すべての公職者、36家庭、協会長、誤った生き方を悔い改め整理して、天上に来なければならない。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する