群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「左側の強盗」になりつつある食口達 12月7日の亨進様説教から

説教の翻訳・掲載に感謝申し上げます。


亨進様が読んだ、ルカによる福音書のうち17節を引用します。

また、わたしの名のゆえにすべての人に憎まれるであろう。


亨進様ご自身も語っています。

終末では神様に仕える者を憎む者と攻撃者が多くなります。


継続的に食口達に情報を伝えていると、だんだん「憎しみ」とも感じられる「反応」が増えてきました。
相手の立場で考えてあげれば、私達を「サタン」だと思っているのかと思います。
すなわち亨進様を「サタン」だと思っているということです。


私達も韓オモニを「サタン」だと思っています。
その理由は明確です。

韓氏オモニは天宙の中の第一の文化財!お父様のみ言と八大教材を思う存分に削除編集しました。それは犯罪をやらかしたことでしょう?違いますか?

御父様の遺言を中心としたものです。


それに対して、亨進様を「サタン」だと言う理由は、何でしょうか?
せいぜい「母親に逆らう不孝者だ」という程度でしょう。
「孝」という儒教的価値を中心としたものです。
11月25日の当ブログ、および、26日の当ブログで指摘した「偶像崇拝」です。


「サンクチュアリは裁きや憎しみばかりで、愛が無い」という批判も聞きます。
そのように言うこと自体も、「裁きや憎しみ」だと思わないでしょうか?


ついでに「神様は、もっと愛がある」と言ったりもします。
さぞかし自分に自信のある食口がそう考えても、御父様が指名した後継者たる直系の子女様の意見は違います。

人々は神様を正義なる神ではな​​いと考えます。

人々が神を、非常に馬鹿な神様を作ります。自分の現状そのままに神様を作るのです。自分が簡単に利用できる神様!自分が簡単に利用してコントロールすることができる神様!


自分が間違っているかどうか反省することはなく、むやみに「愛」だけを要求する姿勢から、私は「左側の強盗」を思い出しました。

十字架にかけられた犯罪人のひとりが、「あなたはキリストではないか。それなら、自分を救い、またわれわれも救ってみよ」と、イエスに悪口を言いつづけた。


(ルカによる福音書/ 23章 39節)

しかし、イエス様と一緒にパラダイスに行ったのは、「右側の強盗」だけでした。


亨進様の説教から引用します。

魂を売った指導者に従ったなら、地獄に行きます。地獄が何でしょうか?お父様と分立された永遠の世界です。

お父様を否認してお父様の決定と血統を否認したなら、死ぬとき、お父様と私の家に入る事が出来ないようになるだろう。

自分の選択!自分の愚かさのため!自分の出身と血統が呪いを受けます。

これは「裁き」ですが、「憎しみ」ではなく「愛」です。
まだ間に合うからです。
私自身も歓迎します。
地上にいる限り。
霊界では会えないかも知れません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する