群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

天一国は、反フェミニズムの国 御母様が住めない国?

フェミニズムの問題点は、最近では12月7日の当ブログ「家庭連合に残った人達は、御母様に似ている」、古くは昨年11月3日の当ブログ「天一国憲法の第一原理 反フェミニズム」で、指摘しています。
後者では自分で翻訳した天一国憲法の一部を、正式訳で再掲します。

原則1:神の清い血統を維持せよ。

性の区別は神が定めたものであり、男性は主体的配偶者であり、女性は対象的配偶者である。議会はこの神の定めに反する法律は制定してはならない。(後略)


11月30日の亨進様説教から引用します。

天一国はキリスト教ユダヤ文明圏です。

天一国ではキリストとキリストの王権に侍ります。どういうことかわかりますね。

根本的政治思想は根本的根はキリスト教とユダヤ教文明圏です。


ですから聖句を引用します。


人間の遺言でさえ

兄弟たちよ。世のならわしを例にとって言おう。

人間の遺言でさえ、いったん作成されたら、これを無効にしたり、これに付け加えたりすることは、だれにもできない。


(ガラテヤ人への手紙/ 03章 15節)

最近、亨進様は「国宝」のたとえ話をされました。
しかし、「国宝」でなく、ただの「遺言」であっても、それを尊重しない妻は、悪い妻です。
八大教材教本は「人類への遺言」です。


夫は妻のかしらである

妻たる者よ。主に仕えるように自分の夫に仕えなさい。


キリストが教会のかしらであって、自らは、からだなる教会の救主であられるように、夫は妻のかしらである。


そして教会がキリストに仕えるように、妻もすべてのことにおいて、夫に仕えるべきである。


(エペソ人への手紙/ 05章 22節~24節)

「主」でない「夫」に対してさえ、そうなのに、「主」に対しては、なおさらです。
「自分は全て知っている」と言って、聖書も原理も勉強しない御母様でなかったならば、と惜しまれます。
少なくとも、冒頭の天一国憲法を受け入れて頂かなければ、天一国には住めないことを心配します。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する