群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

自分を無くす

ブログ「三代王権・真の御父様に帰ろう!」の「2015年9月2日『廣野路程と神様の攝理 』 李ヨナ(妍雅)ニム証及び報告・証 」から引用させて頂きます。


>王冠を被ってまた写真を撮れば、「あ、また何かしようとしている」云々と様々な言葉を聞くことになるでしょう。
>悪口をたくさん言われてきましたが気分が悪いのは事実ですから、


>私は実は心が重かったです。
>これを必ずしないといけないのか? 
>それでお父様の立場を考えてみました。
>お父様はいつも私たちに「自分を捨てろ」「自分を否定しないといけない」このようなお話をたくさんされたでしょう?


>私が今回、王冠を被って式をしながら、お父様がおっしゃる【自己否定】と【自分を無くす】というみ言葉を深く感じました。


1.国進様


>国進様はあまりにも多くの誤解を受けました。
>実は真のカインとして国進様のような方はいらっしゃいません。
>事実、考えてみると亨進様が受けなければならない矢を国進様が受け止められました。
>韓国にいらっしゃっるときにも。
>それで「お前は宗教人として手を血で汚してはいけない」このような表現もされました。
>「お前が宗教人として立てるように私が後の事はする」そのようにもお話されました。


>そして国進様が今回、王冠を準備され、喜んで亨進様にされるのを見ながら、チエお姉さんも同じように話されました。
>「お父様がすでに下さったのだから当然そのようにしないと」「それが何が難しいことだろうか?」
>国進様も快くそうすると敬拝までされた姿を拝見して、お父様がおっしゃる【自己不認】と【自己否定】は何なのだろうか。それをとても考えるようになりました。


2.ヨナ様


>私の立場に立つとき、恐ろしく、他人に悪口を言われ、お父様の前に立って、お父様を証して、、
>はたして、私の恐れと、私の名誉と、私の評判が先に行くのではなく、自分を否定すると言うことは、主を前に置いて、私が持っている全てのことを否定するということ、
>私の恐れる思いも、私の欲心も、私が私だと思っていたことを否認して主を証せる勇気、それがまさにお父様が言われた【自己否定】であり、【自分を無くす】ということなのだと、私は国進様の姿を見ながら、お父様のみ言葉の深さをもう一度感じました。


3.私達


>お父様の勇士として、自分を否認されながら、、本当に自分を否認しなかったら、自分のものと考えたならここに来れないでしょう。
>お父様を考えたので、お父様が私を通して何をなされようとされているのか、私一人を探すためにどのような血を流されたのか、それを知っているのでここに来られたのですよね。


>ですから本当に本当に歓迎します。
>私たちは本当に足らない者ですが、私たちの力でしようとすればできません。
>しかし、お父様が共におられ、お父様は亡くなったのではありません。
>主は亡くなったのではありません。
>お父様はいつも聖霊として食べて寝て着て行って来て、、すべてお父様だと見て考えろと言われたではないでしょうか。
>お父様は生きていつも私たちと共におられます。


同ブログの「2015年8月18日韓国語礼拝 及び説教 “恐れを廃される主”」から引用します。


>「どうしよう、心配だ、心配で死にそうだ、、、」と。
>私私私!!私を殺さなくてはなりません。
>私が死ぬことによって、キリストが入り、私の人生がお父様の人生に同参することのできる要素となるのです。
>それよりも偉大な栄光がどこにありますか?


同ブログの「2015年6月9日韓国語説教 『神の全身武具をまとい勝利せよ』全訳 文亨進」から引用します。


>愚かな人間たちは常に自分の栄光を欲します。
>神様に栄光を返しなさいというのです!!
>何かがうまくいったなら、神様ありがとうございます!お父様栄光をお受けください!と。
>そして、何かがうまくいかない時も、苦しいときも、神様ありがとうございます、訓練してくださり!


同ブログの「2015年9月16日 韓国語説教 バビロンのミステリー 文亨進師 説教部分」 から引用します。


>私たちは自らの位置をよく知っています。
>キリスト無くしては、私たちは何でもないということを知っているのです!!


同ブログの「2015年8月12日 韓国語説教 『麻の布と灰』」から引用します。


終わりの祈祷からです。


>足りない者たち、罪人たちを生かすために、恩恵、恩赦、恩寵を与えてくださる天のお父様。
>その愛は、偽りのサタン世界のドラマに出てくるような愛ではなく、私たちのために、何度でも死のうとされるお父様の愛!お父様の愛、感謝いたします。
>あなたがその愛を私たちに与えてくださるので、この暗い闇の時間、あなたの聖霊の炎と、あなたの能力の力を感じることができます。
>自己を弱めるときに、あなたの能力が現れるのを感じます。
>自分がなくなるときに、あなたが全てを与えてくださっていることをみることができます。


上記「2015年8月18日韓国語礼拝 及び説教 “恐れを廃される主” 」に戻って引用します。


終わりの祈祷からです。


>天のお父様、感謝します。
>ただ、あなたのために私たちは生き、あなたのために命と不死の恩赦を授かっています。
>なので、あなたの聖霊の役事で、これからは全ての地下活動が立ち上がり、あなたの聖霊の役事で束ねてくださり、あなたの天一国を正しく、自由と責任のある世界を建設することのできる私たちとならしめてください。


アージュ! 
私達は、自分を無くして、立ち上がりました。
自由と責任を持って、立ち上がりました。
自分を無くした時に、自由と責任が現れます。


(お問い合わせ先:sanctuary.saitama@gmail.com)

×

非ログインユーザーとして返信する