群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

祝トランプ勝利 希望の未来像 10月31日の質疑応答から

めでたいタイミングで、めでたい内容を再確認したいと思います。


1.予言の的中

私たちが、神様がどのように摂理を進めて行かれるのかについて話したとき、アベル型の革命を行う神側の指導者は、アベル側の億万長者でなければならないと言っていました。これはトランプが現れる前のことです。その兄弟姉妹に聞いてみればわかります。これがまさに私たちが話していたことなのです。


韓お母様の異端信仰から来る分裂により、王様が自身の受けた任命を遂行し王位の継承を受け入れると、全世界が変わりトランプ革命が起き、アベル型の億万長者が現れたわけです。


トランプは明らかに、男らしい、男性型、アダム的人物です。彼は男性の主体性を代表しています。彼は、「堕落した女性(ヒラリー)よ、あなたは必要ありません。刑務所に入りなさい」と言う、アダムを代表しています。


それがまさしく、お父様の教えと原理に基づいて私たちが理解した歴史の進む道です。そして私たちが原理を理解しているように歴史は進んだのです。このようにして、ミクロコスモスがマクロコスモスを決めるわけです。


ですから、世界の方向性における摂理歴史に対するこのような理解は、サンクチュアリのメンバーにとっては不思議ではないのです。なぜなら、私たちはそれを話し合っていたからです。


異端教会(注:家庭連合のこと)だけが混乱しています。

「摂理観」においても、「運勢」においても、亨進様と國進様の「勝利」が証明されました。
「摂理と一致すること」「王様の祝福を受けること」によって「勝利」できます。



2.真のアベルUN

アベルUNとは何でしょうか。それは天一国憲法なのです。


神様の下の一つの世界のための解決策は一つしかありません。それはサンクチュアリ教会と二代王が世界に提示した天一国憲法なのです。


世界平和と世界統一への道はそれ以外にありません。人間に平和は作れません。なぜなら人間は神様の賜物を与えることができないからです。神様の賜物は、神様からしか来ることはありません。私たちがキリストを自分の父として受け入れるときにのみ、与えられるのです。

亨進様と國進様によって、アベルUNが明確になりました。
莫大な献金を消耗するイベントは不要です。
天一国憲法があるだけで、最も効率的に、アベルUNすなわち天一国合衆国(連邦)が実現します。



3.王様の凱旋

質問:

7年の患難について。7年が終わった時に天一国が実体的に開かれていくと言われていると思います。7年間を生き延びた後、お父様が勝利されて全世界を回られたように、亨進様も全世界を回られることは可能でしょうか。


國進様:

それは良い!(拍手)できると思います。

トランプの勝利によって、私達が生き延びる確率が高まりました。
二代王の御来日を目撃できる確率が高まりました。
本当にありがたく、感謝をお捧げ致します。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する