群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭教会 天国実現

ブログ「三代王権・真の御父様に帰ろう!」の「2015年9月6日説教 文亨進師 『神様の王権』 【英語説教日本語訳】 」から引用させて頂きます。


>堕落した教会は偽りの憲法を発表しましたが、そこでは実質的に全世界の人民が「清平」の僕になるというものです。
>その最初の2ページを読んだだけで貴族・特権階級による政治そのものであり全体主義国家のそれであることがわかります。


>人権条項、権利の章典もなければ国民の権利の規定もありません。
>権力のあり方のみ記述するだけで、ピラミッド型ヒエラルキーの終わりなき権力構造を延々と列挙しているだけに過ぎません。
>これは全体主義への道であり、今の組織が地獄のようになり組織にいるのが耐え難くなっている理由です。
>サタンに支配されているからです。


ところが、今の組織が平気な人達もいます。
たいていの場合、底辺ではなく、何らかの「長」になっている人達です。
わずかであっても、ピラミッドの「高さ」に、満足を感じる人達です。
頂点に登れるチャンスがあれば、サタンの隣に座るかも知れません。


そうではない謙遜な人達は、たとえ平気ではなかったとしても、今の組織に慣れ切ってしまった点では同じです。


>日本の人たちの質問の大半が組織の在り方についてでした。
>どのように日本で組織を作って活動していくのか。
>長年、中央主導のヒエラルキーに慣れています。
>私はこう言いました。
>「いえ、そう(中央主導)ではありません。
>江利川会長を中心とする公式(official)のサンクチュアリ教会を立てますが、それとは別に独立教会も公認していきます」。
>それを日本の皆さんが大変理解に苦しんだのです。
>そのような形でどうしてやっていけるのかと疑問に思うのです。


>アジアの兄弟姉妹は真の自由社会で暮らしていないのでこの仕組みを理解できません。
>だから繰り返し説明するのです。
>アジアのすべての地域は、いまだピラミッド型権力構造に支配されているからです。


>理想世界、地上天国は自由と責任の下に生活し、個人に課される規制は最小限であって、神様の求めに応じて自由に行動できる世界であり、個人の才能や能力を最大限に生かせる社会でなければなりません。
>国や権力、官僚主義的なものから一切の干渉を受けず、良心の国で神様と共に暮らすのです。


>堕落した教会が採用しているのは完全な奴隷制です。
>これに対して、世界中のサンクチュアリは自由、繁栄、良心、責任、自立、そして神様に与えられた才能を最大限に生かせる世界の種を蒔こうと思います。
>そしてその才能はもちろん神様の栄光のために用いるのです。ここが大きな違いです。


Cyberサンクチュアリ人協会は、江利川会長を日本の中心として尊重し、日本サンクチュアリ教会を応援しています。
江利川会長と日本サンクチュアリ教会も、私達を応援して下さっています。


サンクチュアリ教会はピラミッドを作りません。
私達はお互いに自由です。
中心に対しては自然屈服していくのです。


組織同士だけでなく、個人同士も自由です。
各自が自由な家庭教会です。


Cyberサンクチュアリ人協会は、家庭教会を守ります。
私達は、市民を守る神様の王権のために働きます。
私達は、天国実現のために働きます。


(お問い合わせ先:sanctuary.saitama@gmail.com)

×

非ログインユーザーとして返信する