群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

ヒラリー・クリントンへの糾弾 10月23日・16日の亨進様説教から

「トランプ氏支持率接近 米大統領選 1ポイント差調査結果も」(読売新聞11月1日1面)という見出しに勇気づけられました。
霊的にでも、トランプを応援するため、説教を振り返りたいと思います。


まず、10月23日の説教からです。


選挙妨害・虚偽宣伝

ビデオの中に民主党の上の方のリーダーが登場していました。その指導者がお金を払ってトランプ陣営で暴動を仕掛けているというのです。まさに選挙妨害に他なりません。選挙活動を物理的手段によって妨害しています。そしてロシアに責任をなすりつけるのです。我々は犯罪を犯しているがロシアも悪いというのです。


これは明らかに犯罪です。お金で人を雇って具体的な選挙妨害活動をしているのです。そして暴動を誘う。このタイミングでロシアのプーチンを批判するのです。もう一回説明しましょうか。


お金を払って暴力的抗議をおこなわせている一方で選挙妨害しているとロシアを非難しているのです。国民の意識を意図的にそらす作戦です。


家庭の敵・国家の敵・毒蛇のような裏切り者

リベラル側の選挙詐欺と違法行為があからさまになっているのですよ。カメラにしっかり写されています。彼らは「倫理道徳などくそくらえ。実行あるのみ」などと言っているのですよ。


彼らは完全に共産主義者、そして家庭の敵、国家の敵であり毒蛇のような裏切り者でありアメリカを売り飛ばす者たちです、収監され厳しく罪を問われるべきです。第三次世界大戦まで起こそうとしているのです。


10月16日の説教からも引用します。


裏取引

ロシアの指導者プーチンに、プラーベートに面会していたとか、ゴールドマンサックスと口利きして70万ドルを受け取ったとか。


「私を当選させてくれたら、あなたのシステムがうまく行くようにしますよ」と彼らに言っているのです。


安全保障違反・レイプ隠匿

彼女が国際法を犯した事実、彼女が安全保障法を犯した事実、あらゆる規則についても、そして人を殺したこと、ベンガジでその人たちを助けるようにしなかった事実、そういったすべての事実。


彼女の夫は本当にレイプ犯であり、15件以上の実際のレイプ訴訟を和解させました。幼児性愛者のための島に24回以上、億万長者の友人、エプスタインと一緒に行ってその旅行の実際の記録が残っていました。

ビル・クリントンがレイプ犯であることが良く知られるようになっています。同時にヒラリーは、「私は女性の権利のチャンピオンです」と言っていますが、あなたは、性的に支配するために女性の唇にかみつき、何度も女性をレイプした男を助けたではないですか。


ついでに、家庭連合も糾弾し、さらにサタンを打って終わります。

そして私たちがこうして話している一方で、家庭詐欺連合は沈黙しています。彼らは実際ヒラリー・クリントンを支持しています。この人たちは狂っています。真のお父様がヒラリー・クリントンを支持すると思いますか。いい加減にしてください。自分たちの罪深い欲望に沿ってキリストを捻じ曲げるとは狂気の沙汰です。それは地獄への道です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する