群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

世界大戦等への心構え 10月19日の亨進様説教・その他から

昨日の当ブログは、淡々と書きました。
しかし、「子供たちまで奪って行くでしょう」を含めて、内容は深刻でした。
それに対する心構えは、説教の結びの部分です。


「神様の国が建てられるよう、その望みを抱いて」

皆さん、生き残り、自分の命だけ考えずに!

神様の王国と神様の国が建てられるよう、その望みを抱いて、(たとえ)どのような内容を私たちが見なければならないとしても、その国を建てる要素になれる天一国の民になるであろう。

アジュ〜アジュ〜アジュ〜


では、讃美される方々は出てこられて、そのような心で。ハ〜。

いかなる困難な状況に置かれても、どのような内容が出てきても、核戦争が起きても神様の王国を準備させることができる、そのような讃美と愛をお捧げする時間になります。アジュ。


「準備」についての御言葉は、10月24日の当ブログで引用しました。


「私たちを支えるのは関係性なのです」

みなさん、今は深刻な時です。神様は今私たちに呼びかけておられると思います。もし私たちが十分用心していないのであれば・・・。もしかしたら私たちはもっと準備すべきだと分かっていてもそうでなかったかもしれません。神様は今日、私たちに何かを伝えようとされていると思います。


患難のときにおいて、それは過ぎていきますが、しかしまた神様は確かに自分の民に生き延びて欲しいと思っています。私もみなさんに生き延びて欲しいと思っています。


ですから、私たちにとって、コミュニティと関係性が非常に重要です。経済が崩壊し、戦争が起こり、そういったすべてのことが起こる困難な状況ではこれらが重要であり、そのすべての中で私たちを支えるのは関係性なのです。


6月9日の当ブログで引用した御言葉も再掲します。


「家族とよく話し合い、神様との関係を深めておく」

ここに至って世界の権力層は自分たちの詐欺行為が白日の下にさらされることを避けようとして国内、国外での闘争、戦争を煽ります。人々に「それどころではない」と思わせ、追及の視線をかわそうとしているのです。世界の経済は崩壊しようとしています。


大切なことはたとえそれが辛くとも現実を直視することです。そして霊的準備、外的準備を適切な形で整えておくことが重要です。今のうちに家族とよく話し合い、神様との関係を深めておくことが必要あり、今がその時です。


ボブ・ディランのように、悪魔に魂を売っているかどうか知りませんが、ビートルズの「We Can Work It Out」の歌詞を思い出しました。

人生はとても短いので

友を困らせたり、戦っている暇は無い



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する